• このエントリーをはてなブックマークに追加


もったいない

なんか暑いのか寒いのかよく分からないwebshiftです。

暑くなったりー涼しくなったりー。
季節の変わり目ですねw


えーと、、テスト。

昨日で終わりだったら良かったのですが………
明日もテスト(最終日)。
ということでせっかくの休みなのに「勉強せねば…。」とそわそわしていますw

もったいないなーとか思ってます。
時間を勉強に費やすか趣味に費やすか……w


とりあえずは勉強に費やします。



うーん。ネタが………ww


はい。すみません。ネタ切れですね。



あ、そういえば悲しいネタがありましたね。。。


◆お知らせ◆
友達と遊ぶ約束またキャンセルになりました☆



えーご覧の通りorz状態です。

キャンセルの時、心の中では「ちょおおおおおおーー!!!!!」
ていう感じでしたが、表面では、そうか…また今度な…という感じでした。

なぜか?

まさかの6回連続キャンセルだったからですw
色んな人誘ってるのにどうしてこうなるんだろうw



正直いい加減遊びたいです!w



将来プロフィールが、
「友達誘い続けて11年、11年前から誘いをキャンセルされ続けているwebshiftです。」
と、ならないように頑張りたいと思いますww



テスト終わったら、誕生日が来ます。


誕生日の日ぐらい遊べるよね。。頼むぜ神様!


それでは。
(いつも「それでは。」だが気にしないw)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!