• このエントリーをはてなブックマークに追加


遅くなったけど

遅くなったけど…
無事テスト終了しました。webshiftです。


とりあえず点数は5教科424/500点だったので…。PC禁止にはなりませんでした。 良かった…w
国語 72 英語 89 数学 85 社会 84 理科 94

国語がムズすぎるーー。
物語・説明文・ワーク・文法・漢字・古文
これだけ多いと無理です先生(という言い訳。)

とりあえず次のテストで450点台に戻りたいと思います。はい。


さて、今週の金曜日は…!
文化祭!
喉痛いですwww ヴーヴーー(喉痛い)

喉痛いのはクラコン(クラスコンサート)で練習してるからですねw


最優秀賞取れるといいなーと思いますw


明日も学校かぁ…
宿題やろうっと。

それじゃあ短いけどこれにてさらば!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

今日からテストですか…
頑張ってください!!(これぐらいしか言えなかった

どうもです!文化祭喉痛いけど頑張りますw

R.M

明日からテストなんだぜ・・・
いや、今日からか。
住んでる場所(市まで)公開しようかな、親もしてるし。
親子でツイッターしてるんだぜ
まあ?テストお疲れ様でした、文化祭頑張ってね~
  • URL
  • 2010/10/06 02:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!