• このエントリーをはてなブックマークに追加


1周年

  • 2010/10/17 16:16
  • Category: 祝!
ついに当ブログは…
1周年を迎えました!!
本当にありがとうございます!!!

本当に感謝してます。ありがとうございます。


ホント色々あったんですけど、ここまでやってこれました。

これからも当ブログをよろしくお願いします!!


さて、恒例の企画ですが…
絵の模写しようとして上手くいかず
残念ながら…。

はい、ほんとうにごめんなさい。記念絵模写したかったんですけど…。。。



仕方ないので当ブログのあゆみ、
ちょっと振り返ってみることにします。



2009/10/17
ブログ開設!!

ウディタにはまって、制作の様子書きてーって思ったので、
始めました。

本当は最初エキサイトブログだったんですけど、かなり不自由だったのでFC2になりました。

当時はまだブログにパスワードをかけていて、友達にのみ見せれるようにしていました。
なんだか懐かしいです。ふぅ。


2009/11/10
ブログの一般公開開始!!!!
感嘆符が4つあるぐらいすごいことだったんでしょうね。
一般公開開始です。

ウディタ公式の掲示板で宣伝させてもらいました。
ちょうどこのころは「テストプレイコモン」をつくっていた頃でした。


2009/11/中頃
Liptonにハマる
もうどうでもいいですねwwwww
まぁ、友達が結構飲んでたので、飲んでみたらおいしかった。
そんなカンジでどんどん105円を消費していくのでした。

レモンティーが大好きです☆(調子乗るな

そしてその頃はウディタ講座を作り始めていました。
頑張って色々考えてましたwあの頃はw


2009/11/29
500HIT!!
本当に嬉しかったです!この時。
このあたりから毎日ブログ更新したりめちゃくちゃなことやっていました。

しかもWiiのインターネットチャンネルで…ね…w
おかげで(今もですが)Wiiリモコンで文字入力するのが早くなりましたww

あの時はWiiリモコンの電池の消費に悩まされた…トホホ…


2009/12/26
1000HIT!!!!
そして1000HIT。またも感嘆符4つです。
本当に嬉しかったですね
やったあああああああああああ!ついにだ!
って感じでw

ウディタ講座を地道につくり続けてました。

コメントとか訪問者が多かったのがこのころですね。
楽しかったですw

でもこの時期は現実では、運が悪くていろんなことが起きて大変でした
もう嫌だ…なんてこともありましたが、ネットで楽しんでいたので
楽しい生活を送れていました。


2010/01/28
ウディタ講座β版 Ver.0.21+を公開しました!!
年越てどんちゃん騒ぎも終わり、ウディタ講座の現在の最新バージョンを公開した時ですね。
っていつから更新してないんだろうか。
もっと頑張るべきですね…でも今は後★回★し

2010/1月頃
ラノベを読み始める
友達から影響を受けてラノベ(ライトノベル<マンガに近いような小説>)を読み始めました。
本嫌いで、全然読めなかったんですよ。ホントw

キノの旅が一番初めに読んだラノベですね。
読むのに1週間かかったような…。。でもまるまる1週間じゃないですからねw


2010/02/10
2000HIT!!!
遂に2000HITです。
このころは1 2 1 ~one two one~というゲーム(現在放置)を作ってた頃でした。
ホントに感謝です。


2010/03/10
MIDI素材(バトル1)を公開しました!!
そして初めてのMIDI素材!
作曲をしました。

楽しかったです。かっこいいーとかすごいですね!とか
自分の原動力に完全に+になってました!
本当に嬉しかったし作曲できるんだなーって自分で思いました。


2010/03/27
3000HIT!!
ブログ書くのにちょっとあきてきた頃ですね。
でも、このあたりが訪問者が一番多かった頃ですね。
記憶では毎日20人とか26人とかそんな頃でした。

暖かくなってきて頑張ろうとしていました。


2010/04
ストレスかなにかよく分からないが、
ある日突然ダルくなり、寝てもダルい、ヤル気が起きない状況になる。
このころ辛かったです。
PCやってても楽しくなかったし、いいこと起きないし、
すごくだるくて寝てもとれない、眠れない日もあって次の日学校で死ぬかと思ったり

精神的にやばくて、ブログやめようかも考えてころです。
結局、ブログ一時閉鎖になりました。


2010/05
復活!
復活しました。ここで、無理してはいけないとすごく感じてます

前は記事更新→コメント→わーい→記事また書くか
の流れだったんですけど
更新→コメント来ない→更新しても意味ないかなーなんて。

無理せずにマイペースでやっていけばいいのかなと思いました。
まぁネットだと特にですね。


そのまま時が過ぎ…
2010/06~08
このころはネットからは離れるようになってました。
面白くないのはあまり変わっていませんでした…。。。。
更新しても意味ないし…ウディタも楽しく無くなってきたし…
だからネット以外で楽しみようになってたんですね。
いいことかもしれませんww


あと友達との友人関係で非常に悩みました。
なんでそういう態度なのか、どうしたら元通りになれるか
なぜ友達と全く遊べないのか。

一人で家で結局ネットをやる日々を送りました。


あと泣きまくった時期ですね。毎日泣いてた時もありました
まぁ話は広げません。


2010/10月頃~
新しいゲーム制作開始!!
とりあえず1本!完成させよう!というゲームです。
やる気も結構出てきたので頑張って制作中ですw




ホントに色々ありました。
色々あったんですけど、それがあって今の自分があるので良しとしましょう。


とにかく、
本当に、本当にありがとうございます!!!!
もしかしたら4月で閉鎖してたかもしれなかったんですけど、
訪問してくださったり、コメントもらったりそういうのでやって行けてます。

訪問者0人のブログを2年ずっと続けるのは精神的に無理です。

でも周りがいるからやっていけたと思っています。


ウディタ、DTM、ラノベ等色々ありますが、
これからもよろしくお願いします!

本当にありがとう!!!!!!!



webshift
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!