• このエントリーをはてなブックマークに追加


ズルッ

鼻水が止まらないwebshiftです。

ズルズル。鼻水止まれぇぇぇぇぇぇーーー


さて今日は日常のことを。


今週で前期が終了します。

早くて驚いてますw
え、もうそんな時期!?早すぎ状態。


懇談にもいってきました。
相対評価で数学と理科と美術が5(一番上)でした。
やっぱり理数系のようですw

久しぶりのWiiでだらだらまったりと記事書いてますが、、

自分の周りには大量のティッシュが!!
ゴミ箱に捨てないと……w


えー、最近かなり風邪の方多いですねー。(自分も)

そんな訳で皆さんも体調には気をつけて下さいー!
(自分が出来るのは白血球を応援することぐらい……ww)

今週学校行ったら、月曜日マスクの人3人もいて、ちょおおおwと思ってました。
母も風邪気味だったんで見事に風邪に囲まれましたw


そして現在に至ります。


んー(ズルッ)
まぁ(ズルッ)
早く(ズルッ)
寝ますw(ズルッ)


時よ止ま 間違えた。

鼻水止まれええええええええええええええ
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!