• このエントリーをはてなブックマークに追加


本を買ってしまった…

  • 2010/10/30 19:02
  • Category: 読書
どうも、今日土曜参観でした。webshiftです。
友達とずっと誰得土曜参観とか言ってましたww
(来る保護者の方少ないし、生徒は発表ばっかりだし…
でも経験しておくのはよかったかもしれませんw)

さて、今日本屋に行ったのですが……。
sNEC_0158.jpg
つい、いっぱい買ってしまった……。

どうもラノベ中毒に陥ったようです。
金が飛んでゆくー…。。

でも、ウディタとかそういう創作のモチベーション維持の元になってるので、
あったほうがいいかなーって思ってます。
(面白かったー→じゃぁ頑張って何か作ってみるか。→ウディタにその力を注ぐ。)

あとストーリーの勉強(?)にもなるかなぁと。
まぁそんなわけですごく面白いので買ってしまったわけです。


では、せっかくなので買った本の紹介でも。



<メディアワークス文庫>

「シアター!」
なんか「メディアワークス文庫創刊!」ってありますけど、大体1年前ですww
読書メーターを見てると読んでる人が非常に多かったので買ってみました。
期待もあるのでそれ以下じゃないこと願ってます。

「六百六十円の事情」
入間人間さんの作品読んでみたいなーって思って買った本です。
中をパラパラ見ると面白そうでしたw
面白いのかなー。


<電撃文庫>

「デュラララ!!」
アニメ化されてすごいおもしろいとかすごく聞くので買いました。
前から興味あったんですけど買ってなくて…。

「リリアとトレイズ VI」
リリアとトレイズシリーズの最終巻。
時雨沢さんの作品は好きなので読んでますw
最終巻。どんな感じなんだろう。

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸」
略称「みーまー」、映画化と聞いて買いました。
ある方にもイチオシされて面白いんだなーって思ったので。
ミステリーなジャンルを読むのは初めてだと思うので、楽しみにしてます。


<ファミ通文庫>

「ココロコネクト ヒトランダム」
前買った本にしおりがついてて、この本のことが書いてあったので
読みやすそうかなーって思って買いました。
漫画化されるって帯にも書いてますね。


<スーパーダッシュ文庫>

「ベン・トー サバの味噌煮290円」
名前とイラスト見て面白そうだなーと思って試し買いです。
弁当の話…?どんな話なんだ!?w




まぁ、、
周りの影響受けまくって買ってることは確実ですね。

だからたった1枚のしおりから購入にたどり着くこともあるんだなーなんて思いました。



最後に一言
読みきれるか?
いける(はず!)


行けるはずですwでは!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

自分も図書館でも同じような状況なんですけど、昔のラノベ、デュアンサークとかあたりなら結構あったりします。
でもやっぱり違うのかなー…。

どうしても色々読みたいなら、
ファミ通文庫のHPの「小説」[http://bit.ly/b3eyWt]でいろいろ配信されてたり、
小説家になろう「http://syosetu.com/」で色々読めたりしますー。

R.M

>>図書館でもラノベは結構ありますよ。
ラノベは人気だから貸し出し中ばっかw

webshift

多分大丈夫ですw
12月最初にテストあるから全部は無理かもしれないが…

スピード速いww
図書館とか…。図書館でもラノベは結構ありますよ。

R.M

読めるだけ買うことにすればよかったのに…
俺は読むのはやくて3時間くらいで読んじゃうから困ってる…
はぁ~新しいラノベかいたいけど金がねえ
  • URL
  • 2010/10/31 18:34
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!