• このエントリーをはてなブックマークに追加


読んだ本のまとめ 10月

  • 2010/11/01 10:14
  • Category: 読書
いやー今年も残すところあと2ヶ月!
はやすぎますねw webshiftです。

早速読んだ本をまとめていきます。

読書メーター 10月に読んだ本をまとめてみた

10月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:4015ページ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)
読了日:10月29日 著者:伏見 つかさ
バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)
読了日:10月23日 著者:井上 堅二
バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)
読了日:10月21日 著者:井上 堅二
バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)
読了日:10月19日 著者:井上 堅二
バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)
読了日:10月16日 著者:井上 堅二
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
読了日:10月14日 著者:伏見 つかさ
バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)
読了日:10月11日 著者:井上 堅二
キノの旅 14―the Beautiful World (電撃文庫 し 8-33)キノの旅 14―the Beautiful World (電撃文庫 し 8-33)
読了日:10月10日 著者:時雨沢 恵一
バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)
読了日:10月09日 著者:井上 堅二
バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)
読了日:10月09日 著者:井上 堅二
バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)
読了日:10月07日 著者:井上 堅二
バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)
読了日:10月04日 著者:井上 堅二
バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)
読了日:10月03日 著者:井上 堅二
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
読了日:10月02日 著者:伏見 つかさ

読書メーター



むちゃくちゃ多いですねw
では、感想をすこしずつ。


「バカとテストと召喚獣」
あまりにも面白かったので一気に読んでしまいましたww
もう秀吉がwww

それぞれのキャラが凄くはっきりしていて、
こいつはこうだ、あいつはああだって感じですね。

ここで言う「面白い」は楽しむとかそういうのではなくて、
笑う面白いって感じです。

読みやすかったし良かった。
でも後半、召喚獣の意味があまりなくなってきた…?って感じです。


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
アニメ化と聞いてお試しで買ってみたところスゴク面白かったので、
2.3巻も読みましたw

兄の京介のツッコミが最高で、笑ってしまいましたww
兄に共感する人もいれば、妹に共感する人もいるんでしょうか。

あと内容(テーマ)がちょっと重いですね。
オタクのこととか…。。。
もう少し明るい(?)というか軽いノリの部分が欲しかったですね。


「キノの旅 XIV」
新刊ですね。今回もなかなか楽しめました。
「呟きの国」など、Twitterの影響受けてるんだなーなんて思いましたw
しかし時事ネタが多いですね…。読んでて思ったのが
なんとなくしかテーマがつかめなくてそこの理解に時間がかかるなーということ。
この話はいい話だと思うんだけど、どう説明すればいいんだろう……。
って感じです。

でもこれがキノの旅なのでこれはこれでいいと思いますw
あとがきも楽しめましたww

あとキノの旅、10周年らしいですね、
10周年おめでとうございます!


さてと、、
10月の読書日数は31!
毎日読んでます!w

なんかもう完全にラノベにはまってしまったようです。
じゃないとこんなに読めてないと思いますw


これからもラノベを読んでいきたいと思いますw
今月は本結構買ってきたから結構読むことになりそうです!

Pagination

Comment

webshift

結構な量になってしまいましたw
こんだけ読むと楽しいもんですw

やっぱり面白いですよね!
本読みながらゲラゲラ笑うこともしばしばありますw


あと、曲聴いて下さってありがとうございます!
憧れられるんだ!?
なんか意外でしたw

スターストーン

おおぉw
すごい量の本ですねw^o^
私もバカテスと俺妹は結構好きです*^^b

あと、「戦闘曲3c」聴きました!
BGMも作成出来るなんて憧れちゃいますw
  • URL
  • 2010/11/04 22:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!