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目的を持たせる

どうもーってなんでこんな寒いんですかああああw

寒いです…。手には靴下で作った手袋をつけていますw
これでPCやってても手がポッカポカ♪(←なんかテンションがおかしい

拍手どうもです!!しかも2拍手!
やる気でてます!ありがとうございます!


さて、ウディタです。ええ、ウディタですよ。ウディタ。

ていうかウディタと言うよりかは、ストーリーとかそっち関係ですねw


キャラ設定を作りなおしていますが、
それとは別にゲーム進行のことも考えています。

自分じゃあんまり気づくことが少なかったんですけど、
やることが必要なんですよね。
なんで当然のことにちゃんと気づいてなかったんだろう…。

やっぱりゲームだから、やること→目的が必要なんですね。
どうやってその目的をプレイヤーに分かってもらうか。
自分にとっては悩みどころ。

相談コマンドで…と思いましたがフラグ関係でしょっぱなから苦戦…→挫折。

結局主人公にしゃべらせていこうと思ってますw
○○したほうが良さそうだな…。とか
○○をしよう。など。

目的だけは失わないようにしたいと思います。
何やればいいかわからないゲームだと困りますもんね。。


それでは。

紅茶飲もう…。ごくごく…。
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