• このエントリーをはてなブックマークに追加


人生初だった

どもー、webshiftです。
雨がひどかったですが、
そのかわりなのかこの休みの間は自分の住んでるところはかなり晴れています。
雲ひとつない青い空ってやつですねw


さて、昨日は友人と約1年ぶりの「武士道」に行ってきましたー!w

最初に店員さんから「幸せのおしぼり」をもらい、それからメニューを注文。
今回は全員ノーマルで注文。

しばらくして……。

ラーメンが来ましたー、美味しそうな匂いです。

店員さんが黒胡椒を入れてくれるということなので、
「絶好調入りまーす!」など、元気の出る定番の掛け声と共に店員さんに黒胡椒を入れてもらい、
お食事タイム。

ずるずる…

やっぱり美味い!

このラーメンには、麺・野菜・肉が入っていて、
自分は肉→麺→野菜という感じでいつも食べていってますw

どうも友人は野菜から食べていっているらしく、
野菜を食べてる間に麺が伸びてしまっていて、
食べるのに苦戦していました。

でもこのラーメン。なんと言っても、
熱い!
普通ラーメンって熱いものなんですが、これはなかなか熱いですw

みんなで黒歴史や、リア充爆発しろーなどと話をしながら、
ずるずるっと食って完食。

ごちそうさまでした~

最後に「幸せのカード」を貰いましたw
また武士道に行くときは持って行こう…w


さて、ここからどうするーとなり自分を含めた4人のメンバーは、
カラオケに行くことになりましたw

みんなテンション上がり過ぎwなどと思いつつも、カラオケ行きましたが、
1年以上ぶりというのと、カラオケ行っても歌わないという自分。

友人からは
「まぁついてこい。」
「お前が歌ってるところネットで晒すから安心しろ!w」的なコトを言われ、
全然安心できねぇわ!wwと思いつつもラウンドワンへ。

実はラウンドワンこそ人生初でした。
CMとかはしつこく見てるのになんで行ってなかったんだろうと考え、
そうか、自分は遊んでない人だったんだなと変な結論を出し、
受付→部屋という流れで開始。

フリータイムで5時まででした。

ここでメンバーが1人増え、いっそうカオスになりましたw(え


カラオケの曲ですが、こんなにカオスなのか!?とかなり驚きました。
友人の別の一面をみた気が(おい
ボカロ曲がかなりの量w
けいおんの曲もあったんですけど、歌詞やっぱり多いですねw

それを普通に歌ってる友人をみて、
顔文字でいう「( ゚д゚ )」な顔で友人を見てしまいました。すまんw

自分が歌ったのは「修羅」「明星」「さよならメモリーズ」と安全で普通なJ-POPですw
しかし自分が一度歌ってからは、なんだか友人の目が冷たかった気がする…w
まぁ多分あれだけ歌わないとか言ってて、
歌ってみたら普通だった。
面白みが無かったんでしょうねw

自分ももっとボカロとか流行りにというか枠を外れないようにするべきだろうかw
それとも周りを覚悟してけいおんとかのあたりを歌ってしまうべきなのか。

確かにコレはダメとコレはいい。と周りに関係なく決めている部分はあるので、
そこはもうちょっとうまく決めれればいいなぁと思います。

ボカロとか、けいおんとか、それはもう、歌ってる友人達の姿は輝いてましたw(え
枠が違う自分も「そういうワイワイ出来る奴」になれればいいなぁと思いました。

ってカラオケってこんなの感じ取る場所じゃないよね!?w


えー…w
まぁカラオケの映像見て、またまた
「リア充爆発しろ!」なんてみんなで言ってましたが、なんだかんだで、5時。
割り勘で小銭大量。小銭が20枚以上あったら店員は断っていそうですが、
店員さんが必死に計算してくれました。ありがとですね。

支払い済ませ、ゲーム無料券をもらったので、
友人5人で同じUFOキャッチャー。
友人1人が景品を同時に2つとってて、すごwと思いました。


もうここからは移動なので若干はぶき、
友人はこんなことを言い出しました。

「コンビニ行ってからOPしない?」
※OPとは―「おやつパーティー」の略らしい…。

さて、コンビニにつきました。
おやつパーティーのくせにカロリーメイトを買ったのは秘密(あ

場所は何故か近くの公園です。
夜の公園。つか電灯1つしか付いてないってどういうこと!?
公園暗っ!と思いつつ公園でカロリーメイトもぐもぐしたりもぐもぐしたり…w


おやつをほおばった後は久しぶりに体を使う遊びをしました。

例えば、
「携帯を奪え~個人情報を求めて~」という鬼ごっこ的なものをしたりw

気がつけばもう7時。
久しぶりに楽しめましたw

最後は携帯でいろいろやって、グダグダやってから解散。


お疲れ様でした~というか記事結構長くなった!
というか詳しく書きすぎたw


またそのうちカラオケとかも行きたいと思います。
楽しかったですw


次行くまでは自分のアンテナを伸ばしておかないとなーと思いました。

趣味が合わないから孤立するってのはこういうことなのか…?と思いましたが
それなら趣味自体ない奴はどうなるんだ…ってこの記事に関係ない!


とにかく、お疲れ様でした!
メンバーの喉がどうなっているか心配です、良かったらコメントを(えw
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!