• このエントリーをはてなブックマークに追加


模写 ハルヒ

  • 2010/12/20 18:15
  • Category:
年賀状書くということでリハビリがてらハルヒを模写しましたw
NEC_0146.jpg
<涼宮ハルヒの憂鬱 表紙>


久しぶりの模写でしたが、楽しくできたと思いますw

今回模写してて感じたのは、
自分の模写はすごい時間がかかる。
いろいろあって時間が取るのが難しくなったから、模写の回数が減ったのかな。
ということです。

1時間40分ぐらいかかってた気がします。

でも、好きならもっと優先してやってると思うんですよね。
やっぱり自分の中で絵は二の次三の次なのかも。
2年前ぐらいまでは絵が優先順位が1番でしたw


今年は年賀状にいろいろ書いてみようと思っているので、
頑張ろうと思います!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!