• このエントリーをはてなブックマークに追加


運には勝てず

  • 2010/12/25 13:59
  • Category: 雑記
◇画面の前の皆さんにお知らせ◇
「運に勝てる人」を現在大募集中!
ハガキに、住所、氏名、電話番号を書いて
例のあそこにお送りください!



はい、出落ちです。

どうも、webshiftです。


月曜日から咳が止まっていません…。鼻水も若干まだ出ていて、
今日病院行ってきました。

事前にネットで調べてみると、「気管支炎」というものが出てきました。
これと若干似てるような気もするんですよね。

病院に行って、薬を結構もらってきました(というか渡されました)

とにかく悪化しないように頑張りたいと思います。
寝ても食っても、状況が全然変わらないんですよねー
なにか風邪と根本的に違うなと感じております。


とりあえず制作は中断してます。
もう今年完成はかも…orz

うおおおおおお

で、まぁ運に勝てないというのは、
今日かなり楽しみにしてたことがありまして。
行こうと思ってたんですが…病院で外出は控えといたほうがいいと言われたので、
家で待機しつつ、ブログ書いてるなう。という状態です。


体調的には、若干の頭痛と鼻水。そして咳。なので、
動かすには問題ないのですが…。


やっぱり運には勝てないです。その分得るものがあると信じています。

くっそおお楽しみにしてたのに。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!