• このエントリーをはてなブックマークに追加


うらー

  • 2010/12/26 10:20
  • Category: 雑記
どうも、webshiftです。
冬休みに入ったのですが、全くその感覚がなくて困っています。
というよりもう昨日はええ、Twitterでめちゃくちゃしてしまいました。

最近は、運、友人関係のことばっかり考えてしまっています。
冬休みに入ったっていうのに全然息抜きできてなーい。

下手したら、「運」というテーマで小説書けそうです(え


もう何回も書いてますけど…。やっぱり。
我慢時です。

多分昨日は、我慢しきれなかったから、
ああなってしまったんだと思っています。


上手くいかなくて、
最近は布団でむにゃむにゃごろごろしております。ええ。


とにかく現在は
あの「地獄の夏」 記事:307 308 314 (マイナス記事なので注意)
にも近い状況です。
やる気が起きない、友人が離れていく、精神不安定。

実際、まわりから見たら小さなことでしょうけど、
自分からしたらホント大変なことです。アホらしいけど。


どうもいつかと同じパターンで、崩壊しかけてるので、
食い止めたいと思っています。

またやってもた…なんてことはもう…。


実際の自分の心の中
(また運の仕業か)

ごめんなさい。運のせいにして。
でもやっぱり運としか思えないのがホント自分変わったなぁと思います。


年末、
友人とワイワイ出来て笑っているか、
家でPCやって、めちゃくちゃしてしまってるか。

ホント運次第です。
それなりの努力はしたいですね。ワイワイ出来るように。


では。

この前の記事の拍手ありがとうございました。
頑張ります。生きます。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!