• このエントリーをはてなブックマークに追加


マウス絵描いてみたり。年末ですね。

  • 2010/12/29 19:08
  • Category:
年賀状描いたり、大掃除したりなんだかんだ、
冬休み中といってもあっという間時間が過ぎていきます。webshiftです。

でもそれだけ何かが充実してるんではないこと思います。
時間があっという間って言うのは。

楽しいことであっという間なら、楽しめているし、
仕事とか学校で、帰ってきて少ししたら「え!?もうこんな時間!?」なら、
仕事や学校を頑張っていたはずなので、自分の経験値になっているはずです。


さて、今日はなぜか、マウス絵が描きたくなったんです。
PictBearで頑張って書きましたっと!

男
「どうしようもねぇな…」
どういうシチュエーションなんだよ!

うん。やっぱりコレぐらいが精一杯(え
もっとできるとは思うんですけど、
影いっぱい付けるとなんか、線の少なさの割には合わないかなーと思ったからとか言い訳グダグダ…w

右目をミスしてしまったんですけど、これはこれでもいいんじゃないかと思ったので、
そのままですw
バックの黄緑があってるかもあれなんですけど…w

こんな感じで、絵が最近好調です。
年賀状も描けましたし。(あくまでも書けたではなく描けた)

昨日はTwitterで、
「年賀状終わったぜー!ヒィーハァァァァー!」
なんてつぶやいてませんよ!w
「おわとぁぁあああ!」ってつぶやきました。
はいつまんないですねw


さて、ゲーム制作ですが、
今年中に終わらなさそうです。
ほんと申し訳ないです…。。うん。

明日あたりに制作途中版でも公開できたらなーと思ったりしています。
体験版ではないですよ!(え

キリのいいところまで作り終えれば、
制作途中版として公開できそうなので、
頑張ろうと思います!


ゔぁ。
宿題全くやってねええええええええええええええええええええええええ!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!