• このエントリーをはてなブックマークに追加


「魔王の衝撃」 制作途中版 公開!

よっしゃあああできたあぁ
まぁ制作途中版なんですけどね。

はい、どうも、訪問者が伸びていて驚いてます。
本当にありがとうございます。

さて、タイトルの通り、ついに…
「魔王の衝撃」 制作途中版の公開です!

しかし、ステータス値などのバランス調整がしきれてないので、
シナリオ…というより、会話部分を見ていただければと思います。
(ネット関係のネタが多くなってしまって申し訳ない…w)
タイトルのわりにはすごい内容が軽いですw

制作してる途中に、かなり方向性が変わってしまいました…w

まだまだ完成までは遠くて、制作途中です。ホントに。


というわけで、お年玉…じゃなくて、年末プレゼント。
「魔王の衝撃」 制作途中版です。

zipというファイル形式なので「zip」がわからない人はこちらを見たりしてみてください。

では、ダウンロードは以下から。
「魔王の衝撃」 制作途中版 ダウンロード

感想・バグ・改善点などを教えていただければ幸いです!
追記
上記のサイトが重くてダウンロード出来ない場合は以下から。
「魔王の衝撃」 制作途中版 ダウンロード ミラー

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!