• このエントリーをはてなブックマークに追加


正月2nd

  • 2011/01/02 18:33
  • Category: 雑記
サブブログでサマーウォーズ風に叫んでしまってすみませんでした。
Lipton飲んでいたのでテンション上がっていたのですw(嘘)
とメインブログで言ってみる。
(リアルに間違ってました。。なぜサブブログと間違えてしまった…!記事修正しました。)

嘘つくほうが最低かな…なんて思いつつ記事の出だし。
webshiftです。

えー、1月の目標変更しました。
いいのが思いつかなかったのであんな目標になっていましたが、
おみくじの結果を受けて、いいのが思いついたので。

1月の目標
素直にオープンに
うーん。
いや、難しいです。でもやっていけたらと思います。
自分は、溜め込んで、そして変な行動起こして。(Twitterに愚痴を一気に吐くなど…)
嫌だったら嫌って言えばいいんですよね。(程度は考えて)
変に溜めて、変な行動。
もう少し素直になって。ね。
頑張っていきたいと思います。


では重要な一年間の目標です。

一年間の目標
ゲームを一つ完成させる
スタッフ「シフトさーん、去年と何も変わってませんよー、ふざけてるんすかー?」
いやいやいやw
というかスタッフ突然出てくるとかw

目標達成できなかったのは努力不足です。悪かった。
でも、それを今やめるというのはどうなのかと思いました。
「魔王の衝撃」は制作途中で、やっぱり完成という目標は持っておきたいです。



そういえば、雪がかなり積もったりしてるみたいですね。
自分は都会に住んでいて、雪が滅多に降りません。
ニュースや新聞で言われる程度のことしか知っていません…。
雪って積もったらどんなものなのかなーなんて思っていますw


というわけで、短いですが今日はこのあたりで。

よいお正月を!
追記
今日と明日、ニコニコ動画が、「ニコニコ神社」という企画をやってるみたいですw
とても面白いので良かったら見てみてくださいw

ニコニコ本社のニコニコ神社に初詣に行こうというもので、
ニコニコ生放送では、その神社の様子が放送され、
リスナー(視聴者)は「生神様」として、ニコニコ神社にきた人の願いと聞いたりすることになりますww

面白い人が来たり、その場の雰囲気が面白いですw

今日の生放送は以下。20時までみたいです。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv35643286

では!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

明けましておめでとうございますー!

ピーチティー…!
最近はマスカットティーばかりなので、
たまにはピーチティーでも飲もうかなw

確かにいろいろと大変な年になりそうです。
お互い頑張りましょうね!

こちらこそよろしくお願いしますー!

スターストーン

1日遅れてしまいましたが、
明けましておめでとうございます!(*´∀`)ノ

Lipton ww
私もさっきピーチティーを飲んでいた所でs((^p^←

今年はいろんな意味で大変な年になりそうですが、
目標達成を願い お互い頑張りましょう(`・ω・)ゞ

そして今年も宜しくお願いします♪*^^b
  • URL
  • 2011/01/02 19:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!