• このエントリーをはてなブックマークに追加


読んだ本のまとめ2011 1月

  • 2011/02/02 18:02
  • Category: 読書
よく考えたらタイトルを「読んだ本のまとめ X月」にしてたので、
何年の記事なのかよく分かりませんよね。
というか記事のタイトル被ることになるので、ちょっと変えました。

もう2月ですね。
ホントにはやいはやい。実力テスト返ってきました、webshiftです。
どうにか400点は超えたのでPC禁止はなさそうです。怖い怖い。

では、1月に読んだ本。まとめてみましょ~w(なんだそのノリ

1月に読んだ本

読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2338ページ

バカとテストと召喚獣9 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣9 (ファミ通文庫)
読了日:01月30日 著者:井上 堅二
ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
読了日:01月29日 著者:川原 礫
シュガーダーク  埋められた闇と少女 (角川スニーカー文庫)シュガーダーク 埋められた闇と少女 (角川スニーカー文庫)
読了日:01月23日 著者:新井 円侍
涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)
読了日:01月22日 著者:谷川 流
とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)
読了日:01月18日 著者:竹宮 ゆゆこ
ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)
読了日:01月10日 著者:庵田 定夏
ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)
読了日:01月07日 著者:川原 礫
GJ部(グッジョぶ)3 (ガガガ文庫)GJ部(グッジョぶ)3 (ガガガ文庫)
読了日:01月05日 著者:新木 伸



やっぱり月8冊が厳しいですね…!
ページ数としては若干増えてるのでよしとしましょうかw

今月一番面白かったのは…
って決められん!w

うーん、悩んだあげくやっぱり、
「ソードアートオンライン」でしょうかー。

若干パターン化してる感じもあるんですが、
この王道ストーリー面白い。

主人公のキリトがやっぱり強すぎるんですよねw
3巻の鍵となるアスナも可愛いしなぁ。
やっぱり好きです。このシリーズ。


自分がラノベにハマるきっかけになった、バカテス。
遂に新刊。

今回はバカテスぽく無かった…?と言った感じです。
バカ騒ぎしてるのはしてるのですが…
なんかはっきりしてるというか…。
そういうわけかギャグ部分は少なめですが、試召戦争の部分がすごい出てて、
すごく面白かったです。

ちょっと変わったバカテスと思って読んでみるのもいいかもしれません。


今回のひとこと感想はこのあたりで。


読書日数は31日。
もう毎日読書だぜうへへh(殴)


2月は9冊以上読めればと思いますー!


では!2月も頑張っていきましょう!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!