• このエントリーをはてなブックマークに追加


当たったー!

これは今日の夜。
ウディタでゲーム制作をしていたときのことです。

コンビニに行っていた母が帰ってきました。
すると母が「なんか来てんでー。」と一つの自分宛の封筒を渡してくれました。

その封筒に書いてある会社名には見覚えがありました。

自分は一つ心当たりがあって、
少しわくわくしながらも丁寧に開けていきます。


こっ…これは…!



当たったー!

そうです。自分はラノベのレーベル、電撃文庫のキャンペーンに応募していたのです。

しおり10枚セット。
キノの旅やとある魔術の禁書目録。
自分の中では最近好きになった、ソードアート・オンラインのしおりまで…。

嬉しくて仕方ありません。

まさか当たるなんて思っていませんでしたw


久しぶりに当てたな~なんて感じです。

というわけで追記に昔の話のことを…。


大体、人数の多い奴が自分には当たるようです。
3名様!とか10名様!は当たったことがありませんが、
500名様!とか2000名様!とかそういうのには割と自分、当たります。

少年ジャンプっていつもプレゼントありますよね。応募する奴。
ジャンプオリジナルのプレゼント(大体100名ぐらいだっけ…?)だと3回応募したことがあるのですが、
3つ見事に当選しました。

ボールペンと文具セットとミニバッグ(?)だったっけ…。

そんな感じで人数が多いのは自分は当たるようです。


一度PSPとかDSとか当ててみたいもんだなぁ~なんて思います。

では!しおりは大切に使います。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

確かにその手もありますねー。
新刊とか買うとラノベでもたまにしおり挟まってたりしますよー。

とりあえず応募してるのがいいと思います。
追記で書いたジャンプのやつとか…w

R.M

いいなー
俺はしおりをたくさん使う人だからただでもらうやつ大量にもらったりしてるけどなー
何か当たったこともないしなぁ
あたってみてぇなぁ
  • URL
  • 2011/02/19 21:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!