• このエントリーをはてなブックマークに追加


心のHPは10。

どうもー、テスト期間中、webshiftです。
いやー、あれですよねー、金曜日ってテンション上がりますよね!



いや…。

今日は学校でとある光景を見てから、
「あぁ…自分だめだなぁ、まだまだだなぁ…。」
ってなってすごい死にたくなったんですね。

自分は、普通は問題ないはずの現状になぜか納得できなくて、
そういう自分に怒りの気持ちが出てきて、
その気持ちがずっと残り続けるという…。。。。

今は大丈夫ですが、ホントになんか、悲しいというか
そんなことで悩んでいる自分がまだまだだなぁと思ったりだとかしてます。


タイトルは今日のそんな出来事の中で思い浮かんだ言葉です。


すごい普通はどうでもいいような出来事が、自分にはすごい影響があって、
一気にマイナスになってしまったり、
とある一言で急に元気になったり。

HPが低ければ低いほど簡単に倒されますが、
回復も安い回復アイテムで簡単にできます。

これと似ていると思ったんです。(なぜゲームに例えた)

倒すのも簡単だけど回復も簡単。


自分の心・精神ってすごい弱いなぁとレベル0ぐらいだなぁなんて思いました。


今は、自分が納得行かないなら自分が努力して納得出来るようにすれば良い。
あと自分考えすぎだろ。な。俺。
と言い聞かせて心は安定しています。


以前ならマイナス状態がずーっと続いていましたが今回は早めに立ち直ることができたので、
成長したなぁ、少しずつ頑張ろう。と前向きになれてきています。

良かった良かった。


そんなわけで本編は終了です!(えw


今日はテスト対策用の数学プリントが終わったので、
終わったああああああああああああというよくある気持ちです。

今回は図形の分野ですが、「証明」というのがあって苦戦なう。な感じです。
頑張ります。


さぁ、みんなー、リプトンの時間だよー!
NEC_0158.jpg
Aさん「でたー、キタよーしふとんのリプトン。」
Bさん「またお前か。」
Cさん「ミルクティー派!」

いろんなコメントが飛んできていますが気にしていませんw

リプトンあればなんでもできる!


――なんて言ってみたいw(え

とにかくしふとん(webshift)がリプトンを飲めば、テンション上がります。
ええ。


おっと、そろそろお風呂の時間です。
風呂上がったら飲もうと思ってますw


それではまた!


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!