• このエントリーをはてなブックマークに追加


魔王の衝撃 作業リスト

ウディフェス応募予定の「魔王の衝撃」(タイトルの変更可能大)。
なんとか完成させて応募したいと思っています。

というわけで、SmokingWOLFさんがやられていたように、
作業リストを公開して作業を進めていこう。というものをしていきたいと思っています。
(追記ではもう少し詳しいことを…。)


流石に公開したらまずいなーと思うものは伏字などで書いていきます。
しばらくの間この記事をトップ固定にする予定です。

最終更新 11/03/07



■図書館の読めるところ読めないところを見分けるシステムの作成
■マップ 道102の作成
■マップ 道103の作成
■マップ プロシードの作成
■マップ コルディアの作成
■図書館のNPC+3~5人ぐらい作る
■メルファの中ボスデータ入力[03/05]
■メルファ右下の敵Lv2[03/05]
■メルファ全体のエンカウント率下げる[03/04]
■メルファ分岐東の敵Lv2[03/05]
■第三との出会いイベント [03/02]
■メルファ回復ポイント細部
■メルファ左上の敵Lv1 Lv2
■イオス限定武器防具+2個入力
■図書館の制作雑談+5
■図書館の情報+10
■図書館のネタ+5
■メルファ分岐西●●[03/07]
■メルファ中ボス戦闘イベントの制作[03/07]
■第三の設定確定
■回復技の追加+1~2
■果物獲得システムの制作
■道101の果物獲得の人制作
■第三のダッシュ時の設定変更[03/04]

■メルファ分岐東の敵の強さを調整
■Ev 中ボスに襲われてる兵士[03/06]
■タイトル画像を作る
■イオスのアイテム屋とのベッドの会話に違和感があるので修正する[03/04]
■序盤のどこかで復活剤を1つ与えておく(難易度調整)[03/04]
■プロローグの大幅改善 もっと理由を適当にする
■アクテの右方向への道を削除[03/04]
■アクテの掲示板左下から2つめのバザール表記を消すor修正[03/04]

■チュートリアルのスライムの強さを調整[03/04]
■第三メニューキャラ画像作成[03/04]
■戦闘操作で「待機」の仕方を話すNPCを作る[03/04]

■ダークチキンのバランス調整 リース攻0 主人公防0

■イオスのセスナの家のテーブル周りのチップ修正[03/07]



11/03/02
まだまだあると思いますが、とりあえずぐあーっとリスト作りました。
無限プチプチを潰す気持ちで作業を進めていきたいと思います。

11/03/03
たった今テストが終わり帰宅しました。
少しずつ制作していけたらと思います。
というかもうテンション上がりすぎていやっほおおおおおおおお

11/03/04
今日は作業好調!たくさんの作業ができました!
あと拍手も頂きました。本当に励みになりますありがとうございます!!
頑張ります!

作業配信中!(21:30頃から)
http://live.nicocast.com/channel/web_shift

終了しました。

11/03/05
ゲームバランスに大苦戦中で中ボスの作成が進んでいません。
早くここを乗り越えないと…ゲームは完成しない!

むずいよー…。もう少し頑張ります。。

11/03/07
作業配信しつつも頑張りました…。
ぜんぜん数的には進んでないんだけどね!
頑張りまっす!←口調おい

拍手ありがとうございますー!
ホント励みになりますうおおおおおお!

11/03/08
もっきし日付ミスってました。すみません。。
今日また更新できたら更新します。


追記

本当は作業リストを作る理由が欲しかったんですよね。
ただただ作業リスト作るぞーって思っても、なかなか進みませんし…。

こういうことで作業リストを作ってでも作業進めたかったんです。

ある意味にピンチですね。

何を言うとここまでやったからには完成させないといけません。
頑張ります!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!