• このエントリーをはてなブックマークに追加


しゅくだいふえるね

こんにちはー、無事懇談も終わり、Lipton飲んでテンションMAX!
まではいかないけど家では半袖という妙なテンションのwebshiftです。(文が長い!)

もうあれですね、「春休み」ですね。
学校では簡単に言うとこんなかんじです。

さいごのじゅぎょうおわるたび しゅくだいふえるね

いやーどっさどさ配られますとも。
数学なんか夏休みの宿題より量多分多い!w

ある程度計画立ててちゃっちゃと終わらせていこうと思っています。

さてそんな訳で…。

あ、今日は右の更新情報にもあるように、
ダウンロードの部分を記事として独立させました。

これでブログ見に来る人は読み込む量も減るだろうし、
必要な人にはたっぷりスペースとってダウンロードの案内をしているので…。

リンクはこちらからー。
ダウンロードセンター(新しいタブ・ウィンドウで開く)

一応ブログの上にもリンクあるのでそちらからでもいけますー。

というお知らせでしたー。(え


では昨日言っていた目標は達成できたのか…!?
状況報告です。

状況報告

「森マップの敵配置の終わらせる」 OK!
「森マップのイベントの配置を終わらせる」 途中
「使用画像・音のファイル整理」



作業の進み具合悪いですね!(おい

敵配置はエンカウントのイベントをぐわーっと配置。(説明悪いよ!)

イベントの配置はあともう少しです。あと4つぐらいになるかと思います。


…っと。そろそろ塾の時間だ時間がない!


短いですが次の更新までの目標を…!

目標

「森マップのイベントの配置を終わらせる」
「使用画像・音のファイル整理」



まだ終わっていない作業をそのままにしておくのは流石に…。

そんなわけでとにかく片付けます!


では塾行ってきます!ノシ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!