• このエントリーをはてなブックマークに追加


8000HITありがとうございます!!

  • 2011/03/28 19:09
  • Category: 祝!
8000HIT!
ありがとうございます!!

どうもこんにちは。webshiftです。
当ブログもおかげさまで8000HITを迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます!!ホント感謝してます。。

今回の企画は8000HIT祭りです!

なんかwebshiftがわーわーはしゃいでます。そんな感じです。(おい)

ヒット絵!(というか模写)

NEC_0164.jpg

ほんっと原作分からない絵で申し訳ありません!
はたらく魔王さま!という作品のエミリアというキャラの模写です。

自分の模写全盛期は女性キャラが全然描けなかったのですが、
最近は大分安定して描けるようになってきました。

比較
NEC_0163.jpg
自分の力量不足…!なんでもっと上手く出来ないんだ!俺!

ホントにわからない人ごめんなさい。
というわけで後夜祭(?)でなんかもっと分かるやつ模写します。
春休みということもあります。


新曲公開!

タイトル
説明
DL
ポジティブ1
ありがちな感じ。明るく元気を出そう!という感じ。
ポジティブ1b
ノリノリバージョン。ドラムとギターがちょっと違います。
ポジティブ1c
ピアノバージョンです。ループは1回になっています。

3曲公開させていただきました!

頭に思いついたメロディー打ち込んでいったらなんかすごいありがちな感じになりましたが、
こういうのはこういうのでいいんじゃないかなーと思っています。

今のところMP3のみのなっていますが、準備出来次第、MIDIの方公開したいと思います。
なんか素材というか普通の短い曲になってますが、
オープニングとか、エンディングとかに使えるんじゃないかなーと思います。

そして、音楽素材の利用規約。
なんかたくさんあってややこしいので一つだけにしました。
◆新 素材利用規約◆
自分が作った!などと嘘をつかない。
ということを守っていただければ自由に使ってもらって構いません。

たったこれだけです。これで少し利用する方の気も楽になったかなぁなんて思っています。

そしてもう一つ。まとめzipも作らさせていただきました!
タイトル
説明
DL
まとめzip
音楽素材のまとめzipです。SE素材は入っていません。


企画というより怒涛の公開タイムですね…。
自分になにか出来ないのか…。


えーとにかく訪問してくださる皆様や、拍手・コメントなどでやっていけてます。
訪問者0人のブログだったら多分やめてますよ。意味ないですから…。

とにかく感謝です。

ゲーム制作も少しながら進んでいます。
完成を目指して頑張っていきます。
拍手などで応援していただいのなら自分ができるのはそういうものをちゃんと完成させて
プレイヤーの方を楽しませることなんじゃないかと考えています。

もちろん勉強優先ですが出来る範囲で努力をしていきたいと思っています。

では最後に。
本当にありがとうございました!!
今後も当ブログをよろしくお願いします!
追記
なんか自分だけハイテンションで、
周りがしーん…ってなってないかとても心配です…。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!