• このエントリーをはてなブックマークに追加


新しい時

  • 2011/04/10 13:22
  • Category: 雑記
こんにちは。webshiftです。

今日はぐだぐだーと。書いていこうと思ってます。


クラス替えありました。もちろん学校で。
正直発表まで怖かったです。なんといっても受験生なので、
クラスメイトとか先生とか大切になってくると思っているので…。

学校行ってからは発表まで時間があったので友人としゃべって待機。
そして発表の時間。

「うおお!よかったぁ~。。」
これがまず思った言葉。
自分はなんかよく無さそうなクラスにでも入るんかな…というのが正直なところで…。
親しい人が同じクラスだったので安心しています。


そんなわけで新年度。色々変わったりだとかあります。
また新たな何かを。リセットする気持ちでやっていけたらいいなーと思います。
春休みのだらしなさがちょっと続いてるので…。むー。


あ、そういえばですが、ブログの細部もちょこちょこ変更してます!

FC2カウンターを消しました。→重かった
他の方はどうだったのか分からないのですが、
FC2カウンターだけ読み込みがとても遅かったので消しました。

代わりにアクセス解析のQLOOKをアクセスカウンターとして使うことにしました。

で す が

最近アクセス数を気にしている部分があったので、アクセス数の表示を消しました。

というわけでこれからのアクセス数の基準はQLOOKアクセス解析のアクセス数になります。
8000HITの時数はあわせてるので大丈夫かと思いますw


えーといいかげん次の記事ではウディタの制作状況をかければと思います。
それでは!新年度頑張ります!

 

追記
遅くなりましたが、8000HITの記事の拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!