• このエントリーをはてなブックマークに追加


新企画

  • 2011/04/13 18:10
  • Category: 雑記
どもどもこんにちは。webshiftです。

結構前に「今週の動画」という企画を終了させました。
その時に新企画やるよ!的なことを言っていました。

というわけでその新企画がようやく固まりつつあるので発表を。

新企画「webshift通信」


えーと、その自分が発見した事、面白いと思った物、などとにかく幅が広いのですが、紹介していこうというものです。
この前は動画に限られていたので、ネタ切れになってしまったのですが…、(だから今週の動画は終了した)
これなら大丈夫かと思います。

更新は不定期です。
これは宣言しておきます。

この企画のためにネタ探しをしていると、楽しめなくなってしまうからです。
今週の動画では、最後の方「紹介する動画…紹介する動画…」と「楽しむ」ということを忘れていました。

なんだ結局自分優先か。なんて思う方もいるかも知れませんが、
やっぱり「楽しむ」という部分は大切にしたいと思います。

自分が見つけて、いいな、と思ったものを紹介するんですからね。

というわけで、無理やり情報を探そうとしないため不定期にさせていただきます。
目標は週1回更新です。


あと、時期は特に気にしないことにします。
昔のものでも紹介したいと思ったらバンバン紹介。

自分が思うにはTwitterで入手した情報が多くなってくるかなと思います。


あと、ウディタなどの豆知識なども載せるかもしれません。
そういう分かる人には分かるような情報も多くなると思いますが、そこはお許しを。

一応この企画の記事にはタグを付けようと思ってるのでそこで分かるかなーと思います。


最後に、
簡単な企画ですが、楽しんでもらったりしてくれると嬉しいですw

それでは!
追記
そんなことせずゲーム作ろうぜ!と思った人は遠慮無く拍手だ!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!