• このエントリーをはてなブックマークに追加


現状と小さなお知らせ

  • 2011/05/06 17:42
  • Category: 雑記
というわけで当ブログのカテゴリーに、
Evernoteが追加されました!w

最近Evernote熱がホントヤバイデス。



えー・・・そんなわけで、正直現状を言うと、
ゲーム制作が進んでいませんorz

進めたいのですが、いつも、
「やるぞー!」→「ここはどうしようか…。」
→「考えてたら全然すすまーん!」→「また明日っ♪ノシ」

(※最後は少し変えました)

という感じになってしまい全然進んでいません。むーー…。


Evernoteは、よく使うし記事も増えてくるかなーと思ったので独立させました。

そういえば最近ライフハックの記事なんかにも興味があるので、ちょっとこのブログの方向も変わってしまうかもしれません。
本当に自分の趣味がよく反映されます。このブログはw


まぁ自分の場合、すごいハマってすぐに飽きる人なので継続が難しいです。
何か一つでも貫き通せるものが欲しいところです。


5月の目標は「本気を出す」事なので、せっかくだからEvernoteの使用に本気出したいと思います!w(←勉強で本気だそうよ!


そんなわけでEvernoteの関連記事が多くなると思います。
よろしくお願いします~。

残りのGWも楽しみます!
それでは~。

Pagination

Comment

webshift

むー。やっぱり前の方がいいですかねー。。
前は文字も小さめで読むのに最適でしたが、
画像とか色使うとごちゃごちゃしてたので変えました。

難しいところです。

一応弄り終わったので、なんか崩れてるところとかあったら教えてくださいー。
分かる範囲で修正しますw


Googleサイト(ホームページ)は、ブログとホームページの中間にある感じで、
ブログ並の簡単操作でホームページが作れる感じです。

簡単なのでアカウントあったら作ってみるのもいいかもしれませんねw


ふむふむ…。ブログがストッパーになってるのかー。
あんまり無理し過ぎると辛いので、(楽しめているのならいいのですが)
楽しく自由にゲーム制作はしていきたいと思っています。

き、期待されてる・・!
ガンバリマスw

Gramary

うーん・・・自分的には前の方が見やすかったなー。
まぁ、工事中なら仕方ないか。
ホームページを作れるとは・・・凄いですね。

ゲーム制作は、ブログがあるので逃げられない。面白いけど。
ちょっとずつ製作してますw
webshiftさんのゲームも楽しみにしていますよ?(チラッ
  • URL
  • 2011/05/06 19:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!