• このエントリーをはてなブックマークに追加


Evernoteの略称を勝手に決めよう![9000HIT企画]

9000HITありがとうございます!
ここまでこれたのも皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。


9000HITというわけで企画やります!

Evernoteの略称勝手に決めよう!企画
いえ~い!どんどんぱふぱふー

というわけで謎のハイテンションでスタートしました。
Evernoteの略称勝手に決めよう企画ですが、
なぜこういう企画をやろうかと思ったかというと、
Evernoteの略称が無かったからです。

Evernoteについて書くときはEvernote、Evernote…と何度も書くのはしんどいです。
そしてやっぱり略称があったほうが親しみやすい(?)かとw

略称とかないのかなーと検索しましたが出てきませんでした。

というわけで、
ブログで勝手に決めてしまう企画でもやってみよう!と頭の中でひらめいたシフトでした。


勝手に決めよう企画のスケジュールは、
  • 5/19~5/31 候補募集&投票
  • 6/1~ 結果発表記事を投稿

という感じを予定しています。

こうした方がいいよ!など企画について何かあったら、
コメントなどで書いてもらえると嬉しいです。


略称の決定は、投票という形にしたいと思います。


以下より投票ができるので、自分がいいなーと思う略称に投票してください!



空欄の選択肢の所に入力し投票すると、選択肢を追加することができます!
自分はこの名前の方がいい!などあったらぜひ利用してください。


というわけで…
投票スタート!

お待ちしております!!


スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!