• このエントリーをはてなブックマークに追加


明日からテスト

ども。webshiftです。
意味不明な文を一つ前の記事に書きましたが、
そこからちょっと悪化したのか、
お腹痛いです。(多分ストレスから来てる)
まぁよくあるっちゃよくあることで、わーわー騒ぐもあれなんですが、

なんか集中できないんだ!


はい。テスト勉強です。


どういう事かといいますと、
お腹痛くてなんか夜寝られない→寝不足→集中できない
という循環に陥っています。



ストレスから来てるはずなので、今は息抜きにPCとかやってますが、やっぱり痛みは完全に消えないわけで。


というか自分の体もろすぎる…。
テスト勉強とかちょっと精神的な変化があっただけで腹壊して集中できないとか。


今年受験生なのにどうすんだ…俺。



とりあえずどうにかしてこの循環を終わらせたいです。





えーと。あとどうでもいいお知らせ。



「RealEvernote」が半分使い終わりました!



今使ってるのは、
キャンパスノートのA5の罫線Bの40枚で、全部で80ページです。

昨日41ページまで到達しました。

Realエバノには「半分使ったひゃっほ~!」的なこと書いてやりました。
お腹痛かったけど。



あとは・・・そうですね。

Amazonでモレスキン注文しました!
というかしちゃった。



昨日近くの文具店まで行ったのですが、モレスキン売ってなくて、
ネットで調べたところ販売店がある程度決まってるみたいですね。

自分はなんかコピックを思い出しましたw
コピックも普通の文具店とか行っても売ってないんですよねー。

で、どうも書店とかに売ってるようです。

二週間に一度は本屋に行きたくなるシフトにとっては結構いい話なんですが、
テスト終わるまで行かない!って決めてるので行けない!

とか言ってますが、昨日行った文具店の真横に小さな本屋があるので、行ってしまったシフトです。(おい)


ちなみにその小さな本屋ではモレスキン売ってませんでした。
「はたらく魔王さま!2」買ってしまったけどね!



まぁつーわけで早く欲しいのでAmazonに注文しました。



しかし品質低下がどうとかあるらしく、どんなものが届くのかちょっと心配です。
うまく紙がカットされてなかったり、雑だったり、接着剤がいっぱいついてたり…など。


ネット販売は実物を確かめられないのがデメリットだよなぁなんておもいつつ。




では最後に今回のまとめ。


本屋行きたい!








明日テスト頑張ってきます。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!