• このエントリーをはてなブックマークに追加


追われながらお送りします

  • 2011/06/15 17:01
  • Category: 雑記
あと10分したら家を出て塾に行かないといけないシフトです!
ダッシュで書きます。


テストおわったぜ!やったーーーーー!
ヒャッハー


なんでしょう。このうれしさ。
嬉しいけどなんか体は疲れてるようなので休めます。



あと…、
モレスキンに落丁があって凹みました。

ページ番号をせっせと書いていたら、最後のページが236ページ。
え?

さてさてここからページを書き間違えていないか探します。
探しても探しても同じです。

本の綴じられ方を考えて…
(4*4)*15=240
16*15=240

なので…


紙が一枚なかった!

はい。そういうことでした。

4枚の紙で16ページになり、それが15個くっついて240ページなんですね。(多分)

で1個そのまとまりが、4枚じゃなくて3枚になってました。


地味に凹みましたが、せっせとページを書いてしまったので返品などできるはずも・・・w
というかこれまで書いた分がなんかもったいない!というw


まぁこのまま使っていきますが、もし次買うときはこういったことがないことを祈るばかりです。




んー、あとは。


ブログトップにダウンロードのコーナー作りました!

つーかあれです。復活させました!ですね。の間違いですね。

ダウンロードできなくなっててすみません。


今回はちょっと色使いも意識してバナーも作りました。
良かったらブログトップから見てやってくださいw
あとバナーについて何かあったらコメントとかでいってくださいな。


さて残り2分!(え


今後の予定
・モレスキンお晒し会
 モレスキンに書いたものをさらします。

・とあるゲーム紹介
 最近ハマってるゲームがあります。
 Twitter見たらつぶやいてるので分かると思いますが紹介したいと思いますw

・読んだ本まとめ 6月
 遅れてるので書きます!遅くてすみません!


つーわけです。

今回は書けませんでしたがまたゆっくり書きたいと思います。

そんじゃ!


自分テストお疲れさまでした!




そして、昨日の拍手もありがとうございましたー!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!