• このエントリーをはてなブックマークに追加


Any Beatsというゲーム

どもーシフトです。

今日は前から言っていたとあるゲームについて書きたいと思います。

ではいきなりそのゲームのタイトルを…。



ゲームの名は…、
「Any Beats」

なんとなく分かるとおり音ゲーです!

アクセスはここから。
Any Beats http://www.picter.jp/anybeats/

この音ゲーなんですが・・・なんと、

自分の持ってる音楽(MP3とWAVEファイル)でプレイすることが出来ます!

これ見つけたときマジで感動というか音ゲーできる!って感じになりました。
今ではほぼ毎日プレイしてます。


音ゲーはどんな感じなのかというと、
(今は)上から落ちてくる矢印に合わせてボタンを押すというものだけです。

プレイするゲームのタイプが増える予定とのことなので、「今は」をつけました。
情報 http://www.picter.jp/anybeats/manual/#select_game


あとすごいのが、
システム(?)の更新速度がすごい速いんですよね。

どういうことかというと、
機能がかなり速さで追加されていて、
「昨日はこんな機能なかった!新機能だ!」
ってなることが多かったんです。


今日朝プレイしたときには、難易度がレベル1~レベル6なんですが、レベル7が出来ていました。

本当に更新ペースがすごいです。
すごい。



長くなりましたが、
遊び方についてはサイトの方に書いてあるので、そちらにおまかせします。



ではぜひプレイしてみてください!

もう一度どうぞ。
Any Beats http://www.picter.jp/anybeats/





ここから以下はAny Beatsに関するシフトの話。



レベル6が一番いいです!


はい。突然何を言い出すんだ。


えーとですね、やっぱり自動で譜面が生成されるので
ここは矢印来ないのか!なんてことがよくあります。


しかし高いレベルでプレイするとそういうことも減るので、
そういう意味で、レベル6が一番がプレイしていて気持ちいいです。


追加された「レベル7」はプレイしましたが、腕がしんどかったですw


やっぱりレベル6でしょうか。




つーわけでそろそろダラダラ書くのも終わりにします。


それでは!
Any Beatsプレイしてきます!(w

Pagination

Comment

webshift

ぜひプレイしてみてくださいw
自分の好きな曲でできるってのは結構楽しいですよw

Gramary

なんかすっげーw
明日は暇そうなので、勉強の合間にやってみます!
  • URL
  • 2011/06/18 22:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!