• このエントリーをはてなブックマークに追加


ぐだぐだいくぜいえーい

暑いー!

ですね。

どうもーシフトです。


タイトル通りだらだらと記事を書いていきますw

んーそうですね。


今日は夏至なんですね。

一年で日が一番長い日。
これから短くなっていくのかと思うとちょっと寂しいですよね。


というかもうそんなところまできたのか!


一年も半分終わりましたし残り半分も頑張らないといけないですね。うん。


でまぁ今日は最高気温が36度だったとこもあったのだとか。
もう夏じゃないですか!w

おととい(かな、忘れた)扇風機を我が家では解禁しました。
風呂上がりに扇風機にの風にかかるのが気持ちいいですw


もうこんな温度で8月とかどうなるんだ…ととても心配です。


そういや去年はすごい暑かったのですが、そのときおでんが結構売れたみたいですね。

今年も似たようなことが起きるのかなー。


人間ってつねに反対を求めますよね。

夏になったら冬がいい!!
冬になったら夏がいい!!(とはいわないかw

でも暑かったら冷たいほうがいいとおもいますし、
寒かったら暑い(暖かい)ほうがいいと思いますし、
常に反対です。


っと。そろそろ塾のようです。


たまに書くグダグダ記事は、
自分が書いてるうちに色々話題が広がってくるからいいんですよね~。


今回は、
夏至→最高気温36度→扇風機解禁→おでん売れた→人間は常に反対を求める

って感じになりました。
夏至→人間は常に反対を求める
というふうにはなりませんがこうやって広がっていくことで繋がっていきます。


アイデアってこういう風に出てくる物なのかなーと思ったりもします。



それでは!塾行ってきます!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

深いかな・・・?なんて思ってますw

ここ最近は塾行って飯食って宿題やって風呂入ったら10時半とかそんなんです。
時間はやい!


遅くないですよ~。しっかり塾にいってきました。

Gramary

深い…よね。多分。
自分も塾大変です。最近は早めに行ってテス勉してます。

いってらー・・・ってもうおそいか
  • URL
  • 2011/06/22 22:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!