• このエントリーをはてなブックマークに追加


▼▼

  • 2011/06/29 16:17
  • Category: 雑記
閲覧注意。






































今日はいつも通りぐだぐだ書くんですが、内容があれなので閲覧注意に。マイナスです。






いやー。なんかさ、
必要なときに必要なものがダメになっていくんですよね。



今年は受験生なのですが、今日も単元テストがありました。結構ダメでした。
去年は中二でした。
しかし夏休みとかは友人関係がもうやばくて夏休みは最初に一度友達と遊んだきり、
遊ぶことはありませんでした。


やっぱり中二の時は友達ともっと楽しんでおきたかったし、
中三の今は勉強を頑張りたいのですが。



必要なときに納得の行かない結果になる。




中三の今は友人関係も安定してますし、
中二の時は勉強もできていた。





これはこの時期によくあるような悩みなのか。と思いつつも、
ちょっとこれはないだろうと思ったりしてます。





こんなこと書くの情けないと思いつつも。










そういや、どうも自分では運が悪いと思ってるけど、
まわりから見たらあんまりそうでもないようです。


「運が悪いから」ということを意識して行動してきたけど、
だからって運がよくなったりすることも特にありませんでした。

やっぱり気持ちの問題なのかな。




さて、なんかホントこんなので悩んでる自分は情けないですね。









うまくやっていける方法を探します。






受け止めてくれてもいいよね。うん。







では。書きながらも胸が最高にもやもやしてます・・・。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

返事遅れてすみません…。


\ヒャッホーイ/(おい


なんというか理解は出来てるんですが、(つもり)
テストでミスしまくってたりだとか、
覚えきれてなかったりとか、
そういうのが原因だと思ってるんですよね。


むー、やっぱりちょっと勉強が適当になってるのかもしれません。


おお、ありがとうございますw
でも分からない所っていわれても思いつかないという…。

Gramary

ふーむ。これはコメントせざるを得ない。
んーとね。

■頭のいい友人
→ご教授願う
→ああなんてわかりやすいんだ
→ヒャッホーイ

よし!これでいいな!
えと、何なら教えましょうか?
  • URL
  • 2011/06/29 20:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!