• このエントリーをはてなブックマークに追加


突入突入サマーバケーション

  • 2011/07/20 10:44
  • Category: 雑記
ども、シフトです。



学校?


台風の影響でお休みになりました。
そしてこのまま夏休み突入ー!


ってなんだこれー!


今、外は晴れてます。晴れてます。



まぁ朝7時に暴風警報が出てたら学校休み。というわけです。



で、今日夏休み前最後の学校だったわけで、
今日が休みだったのでそのまま夏休みです。


今回は夏休みあたりのこととかを中心に日記です。



ではではれつごー。


夏休みの宿題はガッツリ出てます。

まず宿題終わらせないと受験勉強が出来ないので、7月中に終わらせたいですね。
できるだけ。


今年は、作品系(絵とか工作とか)の宿題が出てないので、
頑張れば早めに終わらすこともできそうですw




んー、そうですね。


最近、モレスキン書いてないんですよね。


本当に熱しやすく冷めやすい人ですね!全く。(※自分のことですw)



まず「ライフログ」って書く意味あるのか?って思ってしまっていて、
手が伸びない。感じですね。

JET STREAMのボールペンも3週間ぐらいでインクなくなってしまって、
書く事自体にストッパーがかかっちゃってる感じですね。

SARASAとかは急いでメモして閉じるとインク乾いてなくて写ったりしますし、
かといって他の油性ボールペンだと書きづらいという。


速くJET STREAMの替芯を買ってこなければ!



JET STREAM書きやすいです。



あとは…。
モレスキンの本でも読んでやる気出そうかなぁなんて思ってます。


まぁ絶対書けってわけじゃないんですが…ね。




モレスキン夏休み中には一冊使いきってしまいたいところです。



では、話切り替えましょうか。




ブログのTOP見てる人は知ってると思いますが、

無くなってた、「更新情報」を復活させました!

テンプレート変更してから無くなってたんですよね。これ。


HTMLも変えたし、これからあそこに書けることが増えるように作業など頑張っていきたいと思いますw


ブログTOPから見れます。




むーなんか話のテンポがいまいちだなぁ。
まぁそれだけ書きたいことがあります。


なんかおかしいからこれぐらいにしときます。


また新しい記事書くかも。



ではーー。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!