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コモン制作記10

久しぶりのコモン制作記です!
今回で、10回目です。

今日の成果
バトルの発生にホイール機能、搭載完了
指定ピクチャ消去のホイール機能&マウス操作機能、制作開始!
変数の設定ミス修正。

こんなところです。
ピクチャ消去は番号が50000とかあるので、+100、とか、-10000ボタンを作ることにしました。
TANAKA Uさんのゲームを参考にね。
条件分岐の4つの条件が満たされているときの処理

参考になるかも↓
マウスの処理をしたい場所
X 146~159
Y 163~170
とする。
条件分岐
|Xが146以上の時
|条件分岐
||Xが159以内のとき
||条件分岐
|||Yが163以上のとき
|||条件分岐
||||Yが170以内のとき
||||ここからマウス処理。。

こんなの
4つの条件を満たさないといけません。
まぁがんばっていきます。
長いよーー
道のりはーーーーー

次Verが
Ver.1.13.t1
になりました。
t=テスト
です。

内容
すべてにホイール機能搭載!
変数の設定を修正!
レベルアップ機能を追加!
コモンが3つに
使用変数が増えました!

こんな感じかな
テスト版完成したら
使っていただいて、バグ報告をしてくだされば幸いです。

では。
完成を待っててくださいなー

by webshift
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