• このエントリーをはてなブックマークに追加


▼▼▼▼

  • 2011/08/09 08:47
  • Category: 雑記
マイナス記事です。閲覧注意。
今回はなんかもの作ったりすることとかについて。





























































































































ども。あと26分で塾に行かなければならないシフトです。






いやまぁそれはいいとしまして。
今回は言うほどマイナス記事でもないかもしれませんが一応閲覧注意にしておきました。
あ、ちなみにですが、「▼」がタイトルになってる奴はマイナス記事です。


今回は、創作とかそのあたりについてです。




ウディコンとかTwitterのTLで皆さんが色々作ってて、
すごくて、驚かさせるんですね。

ほんとすごいんだ。


そういうの見てると、

自分はなにも出来てないんじゃないか?となぜかこう感じるわけです。


いや、創作しろ!なんて義務はないわけですから、
出来てなくても問題ないはずなんですが、
こうなぜか…。

自分のどんな心が垣間見えているのか。


分からないけど。





とにかく何かすごいの作りたくなってます。


とりあえずどうすればいいかわからないけど、
何らかの努力をしたい。



どこまで自分は本気になれるのか、
いや、
本気にさせるのか。

そんなものはあるのか。



あ、今思ったのですが、自分のほんとうの気持ちは嫉妬的な物も含まれてるかもしれない。




なんか変なやつですね。俺。





なんか見つからないけど。

なんか分からないけど。


そんな気持ち。







このままでいられるかー!
みたいな。




なんかそのあたりでもやもやしてます。









なんかやってみろ俺。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!