• このエントリーをはてなブックマークに追加


近況報告

  • 2011/08/13 15:10
  • Category: 雑記
ざっと近況報告です。
・宿題
終わってないよ!

・ウディタ
ちょこちょこ作業進めてます。

とりあえず今はむりやりにでも魔王の衝撃を完成させる方向でやってます。

あと、ツイキャスで作業配信しました。
配信した映像は後で公開することができる。ということで公開しておきました。

作業内容はマップ作成です。
http://ja.twitcasting.tv/web_shift/movie/2264228


またこれからもツイキャスで配信するかもしれません。


SLGの方は地味な機能に時間をかけて作ってます。
というか時間がかかってしまってます。


いつ完成することやら…。

・絵
最近ちょこちょこ練習してます。

うまくなればいいなーと思いつつもちまちま落書きを続けてます。

・Moleskine
200ページ超えました!
もうそろそろ2冊目をAmazonで注文しようかと思ってます。

もちろんスクエアード ラージサイズね。




っとこんな感じです。


あとは将棋で負けて結構本気で凹みました。
どうでもいいけど。。(←まだ引きずってる)



まぁ頑張りますね。ははは。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

!!
熱だったんですか…。
風邪引くといろんなことができなくなるので結構辛いですよね。。

税の作文…って俺もだ!
正直書く気が出てこなくて困ってます。


将棋いいですね。
時間があればやりましょう。

Gramary

昨日まで38度の熱が出ていて大変でした。
宿題おわらNEEEEEEEE
税の作文くらいは今日中に終わらせたいです。

オンライン将棋って多分ありますよね?
今度やりましょうよ!
  • URL
  • 2011/08/14 14:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!