• このエントリーをはてなブックマークに追加


無印良品の文庫本ノートと単行本ノート

  • 2011/08/18 22:06
  • Category: 雑記
どもシフトですー。
あと宿題は2つ!頑張ります。


さて少し前に友達と無印良品に行ってノートを買ってきました。
Bunko_notebook1.jpg
無印良品 文庫本ノート・薄型
無印良品 単行本ノート


使い始めて少ししかたってないけどこれが結構良かった。
なんといっても文庫本ノートは手にハマる感じがいいです。
サイズが。サイズがいい。

文庫本を手にとったことは皆さんあると思いますが、
あれとサイズが同じなんですね。


中身はもちろん真っ白。
Bunko_notebook2.jpg

写真にも写っていますが、しおり付きです!

こういうのも嬉しいですね。

写真は文庫本ノートですが、単行本ノートにもついてます。


紙質は薄すぎず分厚すぎず。
ちょっと黄色っぽい紙ですが、白すぎる紙よりは目にいい感じです。


値段が、
文庫本ノート・薄型が100ページで116円
単行本ノートが368ページで210円

結構安い。


正直Moleskineとこのノートのどちらを使っていこうかちょっと迷ってます。




持ち歩くメモ帳とかどうしようーと思ってる人は「文庫本ノート」がいいと思います。
シンプルなデザインでもあるので、あんまり周りを気にせずメモできる気がします。



そんなわけで色々迷い中なシフトです。

俺はやっぱり文房具が好きなのかもしれない…wと思いました。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!