• このエントリーをはてなブックマークに追加


宿題終わったっとあああああ!

  • 2011/08/20 22:16
  • Category: 雑記
宿題、終わりました。
(冷やし中華、始めました。的な)


はい、おもんなくてごめんなさい!シフトです。


今日は近況報告なりつらつらーと書きますね。

今日本屋に行ってきました。
最近行き過ぎかもしれないw

最近「まよチキ!」っていうラノベを読み進めています。
軽いから読みやすく、そして面白い。


あとですね…、ラノベばっかりじゃなくて普通の文庫本とか読みたいなぁと思ってます。
普通の文庫はそれで面白いだろうし、ラノベばっかり偏ってるのも…。。


今日、「3月のライオン」を読みました。
将棋のお話というのにちょっと驚きましたが、
感想は「優しかった」。

なんか優しかった。
読み終わってやっぱラノベに偏り過ぎてるなと。
こういう優しいのもなんか読みたい。

そう思っています。



また本屋に行く時には続き買います。3月のライオン。




最近、絵の練習とか出来てないです。
もっと練習したいなぁ。うん。



あとそうだ、友達とオタロードってところに行ってきました。
軽く通った程度なんですが。

やっぱり自分の知らないところいっぱいあるなぁ。
と思いながら広がる世界を見ておりましたw


なんかすごい雰囲気だったなぁーと思いました。



んー今日はあんまり書くことが無かったのかも。
そろそろこのあたりで終わりとします。


それでは。ノシ
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

初コメントありがとうございます!


読み続けていくと…?
すごく気になるじゃないですかー!

将棋漫画ってのには驚きましたが、優しいお話でとても良かったです。

今度本屋にダッシュしてきますw

scientia2520

初コメントさせていただきます!

僕も、3月のライオン大好きです!
webshiftさんのおっしゃる通り、優しい話ですよね(^^)
でも、読み続けていくと・・・(以下ネタバレになるので省略します)(T_T)
  • URL
  • 2011/08/22 15:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!