• このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日のゲリラ豪雨

いやー昨日の大阪雨とんでもなかったですね!シフトです。


え?その頃何をしていたかって?



もちろん本屋に行ってたに決まってるじゃないか☆



というわけで、見事にゲリラ豪雨に遭遇し帰れなくなってました。

自転車で行ってたので、帰りようが無かったわけです。
傘も持ってませんでした。


地下鉄があったのでとりあえずそれで帰りました。



そして今日朝早くから自転車を奪還してきました。



いや、なにがすごかったって、道が川みたいになってたんですよ。
冠水…か。

歩道までも浸かってたのでチャリで帰れるはずもない。

自転車取りに行ったときは水は完全に引いてて、
砂だらけになってました。


あんなの初めてみました。
テレビでは見たことあったけど、実際に見るとちょっと怖かったですね。



携帯で動画撮ってたのでちょっとアップしてみました。
http://loda.jp/webshift/?id=34
※AVIファイル
※最初は消防車が来てるところから始まるので音注意。

雨自体があまり映ってませんけどすごかったですよ!マジで。


何か問題あったら動画はすぐ消そうと思います。(一応ね)



すごかったゲリラ豪雨のお話でした。

あと夏休み4日しかねぇ!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!