• このエントリーをはてなブックマークに追加


なんかこうね。作りたくなったからさ。

ども、シフトです。


テスト前なんですけれども…!
やっぱりテスト前は現実逃避がしたくなる…。


というわけで調子に乗ってなんか小さいの作ってしまいました。


ScreenShot_2011_0917_15_39_12.png
えーとですね。

なんかこう、かっちょいい画面を表示させてみたくなったわけですw



ウディタで作りました。
画像はスクリーンショットです。

上にある円は緑色の画像がくるくる回ってます。
下の「読み込み中です・・・」のところは緑の何かが通り過ぎます。



読み込み中ですってあるけれども特に何も読み込んでいませんw


画像だけだとなかなか伝わらないので(自分の説明力もないのでw)

アップローダーに上げておきました。
http://ux.getuploader.com/webshift_file/download/4/webshift+UI.zip


Game.exeを起動すればクルクル回ったりしてる所が見れますw


それではw
何かあればコメントください。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

YUURINさん初めましてー。
コメントありがとうございます。

ブログ見てくださってありがとうございます。
面白いだと・・!嬉しいです、ありがとうございますw

YUURINさんもラノベお好きなんですねー。
自分も記事見てもらったら分かると思いますが、ラノベ好きです。


寝起きだったんですか!
文章大丈夫でしたよ!


これからよろしくお願いします~。

YUURIN

すみません……寝起きだったので文がおかしいですが
応援しています!
これからもがんばってください!
  • URL
  • 2011/09/21 10:50

YUURIN

どーも、先々月くらいからほぼ毎日見させてもらってます。
なんかコメントをしてきたくてしてきました。したくなった理由は
見ていたら「ん!?」となったりしたからです。
面白いと思っているのでこれからも見させていただきますね!
ちなみに私も台風で学校が休みです。僕は一日中勉強は
できないので本(ラノベ)を読もうと思います!
  • URL
  • 2011/09/21 10:47

webshift

NISHURAさんはじめまして~。コメントありがとうございます。
無駄話ばかりのブログですが見てってくださると嬉しいです。

こっちも学校は休みになりました。

自分もテストなので勉強がんばろうと思います。
お互い頑張りましょう!

NISHURA

どーも初めて見させていただきました。これから暇があればみたいです。頑張ってください。今日は暴風警報で学校も休み。自分も本が好きなので参考にしようと思います。でも今日は1日勉強だろうな~
  • URL
  • 2011/09/21 09:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!