• このエントリーをはてなブックマークに追加


テスト終わったけど

テスト終わったああああああああああ

けど、明日また違うテストおおお

という。


どうも、シフトです。お久しぶりですです。



とりあえず定期テストが終わりました。


結果は怖すぎるんですが、
冷静に返却まで待っていようと思います。




では、今後の予定でも書いて行きましょうか。
いろいろやりたいことも溜まってるので、
まとめてみようと思います。


── 予定 ──

■webshift Musicに色々追加
■8月のまとめ記事を書く
 →早くしないと9月終わってしまう!
■MOLESKINE関係の記事を書く
 →もう少ししたら二冊目使い終わってしまう!
■リンクの整理
 →追加したりいろいろと。



今考えてるところだとこんな感じになってます。


作業を少しづつ進めていきたいと思います。

Pagination

Comment

webshift

返信が遅くなってしまって申し訳ありません。。

テストが帰ってきて、「orz」な日々ですorz
いい点取れれば良かったんですけどそう簡単にはいきませんでした!

残念会とかやりたい!(おい

YUURIN

また失礼します。
私もつい先日にテストが終わりまして、結果が見たくありません。

点数が悪いとわかっているからです。

でも、シフトサンはいい点が取れるように祈っていますよ!
  • URL
  • 2011/09/27 19:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!