• このエントリーをはてなブックマークに追加


ほっと文庫 体験前

  • 2011/09/30 20:20
  • Category: 雑記
どうも!テスト返ってきたシフトです。


結果は…微妙でした。
最低ラインは超えたけど、
もっととれただろうよ!
と突っ込めるような点数でした。

いやあれですよ、国語の…点数が低いんですね…。
国語では90点以上を取ったことが無いので、
いい加減とりてぇ!とむきになってやったのですが、
他の教科と比較して点数は低い。


くっそーどうすりゃいいんだー。
ってなことになっとります。



でもですね、怒りながら(イライラしながら)勉強ってあんまりよくないですね。
気持ちをもう少し楽に、
「怒ってもしゃあないやんか(仕方ないでしょ)」精神で頑張りたいと思います。



さて、前フリが長くなりましたが、
夏休み中に注文してたものがAmazonからようやく届きました!

ほっと文庫 ゆず、香る / 有川 浩
NEC_0042.jpg
まず、ほっと文庫って何って話なんですが、
ほっと文庫は「小説つき入浴剤」で、
小説の内容に合わせた入浴剤が付いてるから、その入浴剤使ってお風呂でゆったり本を読みましょー。
ってなわけです。

ほっと文庫 公式サイト http://bandai-lifestyle.jp/hotbunko/



このほっと文庫は、かなり人気があったようで軽く探しにいったのですが、
売り切ればっかりで入手できずにいました。

Amazonで注文できるとのことで注文し、昨日ようやく届いたってわけです。


中身はこんな感じです。
NEC_0041.jpg

小説は30ページほど。
このぐらいのページ数なら20分ぐらい?かな、いやもうちょい短いかな。

どうにしろ、ちょうどお風呂に入ってる間に読めそうです。



今日は金曜日。(ココ重要)

というわけで、お風呂をためて読んでみようと思ってます!


お風呂に入り終わったら続きの「体験後」を書こうと思うので、
それまでお待ちください!




ではお風呂行ってきます!(*´∀`*)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!