• このエントリーをはてなブックマークに追加


近づくものに近づく

受験も近づいてきています。シフトです。


周りの友達も本気で勉強し始めたりしてて、
正直焦ってます。




パソコンとか封印して勉強すべきか。
積読本どうしよう。
アニメ溜まってる…。


前の記事でも似たようなこと書きましたね。




とりあえずブログの更新回数を減らそうかなーと思っています。



やっぱり少しは更新しないとなーという気持ちはあるので、
更新回数減ります!って言っとけば気持ちが楽になるかと。

そう思いました。


でも更新がなくなるわけではないですし、
なんか色々辛くなって更新したくなったら更新もたくさんするかもしれないし、


\なんか不安定になるよ/って感じです。



これからどうなるかわかりませんが、
行きたい高校はあるのでそこ目指して頑張ろうと思います。


問題は私立だ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!

YUURIN

更新が減るのは悲しいですが、私も受験生なのでがんばらないといけません。
私もがんばりますのでシフトさんもがんばってください!
  • URL
  • 2011/10/18 16:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!