• このエントリーをはてなブックマークに追加


のぺ~

  • 2011/10/28 18:35
  • Category: 雑記
どもーのぺ~としております。シフトです。


軽く現状報告を。




テスト終わったねやった!(


実力テストとかいうやつが終わりました。
以前よりは点数が上がっていたのでこの調子で上げていって、
行きたい高校に行けたらな。と思ってます。

しかしそんな簡単にいけるはずでもないよなあ。と不安にもなっています。どうなることやら…。




さて、Twitterではあれですね。人類滅亡だとか地球滅亡だとかでかなりの盛り上がりです。
マヤ文明がどうとかこうとか…。


しかし今年辺り多くないですか?w
地球滅亡とか、そういうの。

まあ僕は地球温暖化とかの問題から考えると未来に人類滅亡とかはあるかもしれないなあ。
ぐらいにしか思ってないです。

しかし、マヤ文明はメキシコ…?だったかな。そのあたりの文明とのことで、
現地時間が28日になってそれが終わるまで油断はできない…とかいうのもあるみたいです。



もし地球滅亡なら明日の土曜参観は終わりです!やったね!



えー、明日土曜参観です。眠気引っ張りながら頑張ってこようと思います。
って書いてる今も眠いです。睡眠時間5倍速モードとかあったらいいのに…w



あ、Moleskineの四冊目をAmazonで注文しました。
もうそろそろ三冊目も使い終わりそうです。

そしてここでお詫びを。
Moleskineの記事書くとか言っておきながら書いてなくてすみません!
もうMoleskine関係で書きたいことはたまり続けてるのですが、
ちゃんとした記事を書こうとするとまとめて時間が必要になってくるので、
ちょっとうまく言ってない状況です。

今年中にひとつぐらいは書ければと思ってます。


良かったら待っててくださると嬉しいです。



そんなわけで現状報告は終わり!それでは!
追記

どうでもいいけど、
「地球滅亡にご注意!」とかいうラノベのタイトルだけを思いつきました。
「地球メツボウにご注意!」とかのほうがいいかなw

「地球滅亡に注意しない。」はやりの否定形タイトル。

そんなわけでどうでもいいことを思いついたシフトでした。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!