• このエントリーをはてなブックマークに追加


明日休みですよー!

  • 2011/11/02 20:46
  • Category:
よっしゃ!明日休み!

更新出来ずにいたらついにYahooさんのクローラも来なくなってしまったシフトです!
(クローラってのは検索エンジンのデータベースの元となる情報を集めるプログラムです。)

訪問者数も減ってきてます。


まぁそのぶんネタは少しずつ溜まってますので、書けるようになるまでもうちょっと待っててくださいw


なんかホントやること(&やりたいこと)が多くて時間の使い方結構考えてます。
そんな時にやることリスト書きだしたりモレスキンが便利で、助かってますw


えーそんなシフトですが久しぶりにマウスで落書きをしました。
久しぶりに気持ちよくかけた気がします!
落書き




線の太さにちょっと気をつけてみました。
と言っても全部鉛筆ツールで描きましたw

影になりそうなところの線をちょっと太くする…って感じですね。



さっきも書いたけどやること多かったり(大人になったらもっとしんどいんだろうけど)、
受験とかあるし、不安になったりするばっかりじゃなくて、
明るく、前向きにやっていきたいなあ。と思ったのでこういうのを描きました。

不安になってばかりだと辛いし、前向きな方がいいかなって思いました。


受験に向けて少しずつ、着実に頑張っていきたいと思います。




それでは!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!