• このエントリーをはてなブックマークに追加


今後の予定とか

  • 2011/11/09 22:00
  • Category: 雑記
受験が刻々と近づいています。
勉強しないといけないのにね!(




しかしやっぱり予定をたてるのは大切です。


というわけで今後の予定とかをざざーっと書いていこうと思います。


ゲーム制作ですが(勉強じゃないのかよ!)、
「Jump Run Attack」はバグ修正を見つけ次第やる。ってのがまずひとつです。
一応残ってるので…。

「魔王の衝撃」はいいところまできたのでどうにか完成させたいところです。
勉強しつつ思いついたアイデアを加えて、残ってる部分の構想を完成させたいと思います。

「国分裂物語」。。これは挫折フラグがたってます。
結局マップとマウスカーソルとそれ関係のコモンでいま止まってます。
多分凍結かな…。えたーなる。

「新作ゲーム」。今これを考えてます。
最近は月に2~3個程度アイデアがくるので、
そのアイデアのどれか一つを使って、
新しいゲームを作りたいと考えています。どうなるかな。
とりあえずこっちはひらすら構想を練る作業になりそうです。



次は音楽。
いいサウンドフォントも見つけたりとかで最近好調です。
とりあえずwebshiftMusicを一度更新したいと思います。
SEと、作ってた曲の一部を追加したいと思います。




次は絵。
こちらはたま~に書く程度です。
一度デジタル絵に挑戦したいなあと思っています。
アナログでもデジタルでも塗りは大の苦手なので、
どうにかしてみたいと思っています。




っと今感じでしょうかー。(勉強の予定は!?)




とにかく、新作ゲームを作りたい…って気持ちが大きいですね。

それより、勉強!なんですがw(やらなければいけないことは)



どうにか頑張っていきたいと思います。


では!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!