• このエントリーをはてなブックマークに追加


アイマス(PSP)買いました

  • 2011/11/16 20:03
  • Category: 雑記
といっても数週間前ですがw


どうも、次のテストまで一週間切りました。シフトです。やばいです。


最近放置気味だったので、気分転換も兼ねて更新中です。





えータイトルにもありますが、
ひっさしぶりにゲームを買いました。久しぶりです。

B002ZG75NMアイドルマスターSP パーフェクトサン PSP the Best
ナムコ 2010-01-28

by G-Tools


そう、アイドルマスターです。





仲のいい友達がはまっていて、
名前は知ってるけどどうなんかな~と思って、
そういえばアニメがやってたな~となって、
今までのやつ全部一気に見て「やべー」ってなって、
PSPのゲーム欲しいなーって思って、
アイマスPSPでもあるんだ~ってなって、
じゃあ
買うかな~ってなって、

今に至ります。(なげえよ!)



アニメ見て、キャラそれぞれが頑張って、
ひとつひとつ乗り越えていく姿がいいなーと思いました。


あと自分のイメージでは、もっと萌え萌えしてるのかなーと思ってたのですが、
全然違いました。

やっぱりアイドルプロデュースっていうことがあるからか、
キャラの絵もなんというか…受け入れられやすそうだなーと思ったりしました。

ラノベの挿絵とかと比べるのもあれかもしれませんけど…
なんて言ったらいいのかなー。



ちなみに、お気に入りキャラは春香です。


あんなポジティブな姿いいよね!ってなりましたw
好きなキャラってのは自分の好みに加えて「自分がどう見られたいのか」ってのも、
結構含まれてるかもしれませんねw




えー、買って数週間ですが、
楽しくプレイさせてもらってますw


しかしテスト前のこの時期…、
プレイして、ゲームを終了しようとすると、アイドルがこの時間までゲーム再開して!
と言ってくるので時間調整が大変ですw



時間調整しつつ楽しみたいと思いますw




しかしなにげに難易度ちょっと高いなあと思ったりしています。

リトライ連発ですどうしよう…w



っと書いていたら結構時間が経ってました。
ではこのあたりで終わりとします。



それでは~。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!