• このエントリーをはてなブックマークに追加


テストでした

  • 2011/12/11 15:35
  • Category: 雑記
模試行って来ました。シフトです。

願書とかもらえるとのことでこれはいっておかないと!
となり締め切りギリギリでなんとか申し込みました。

なにもかもがぎりぎりだったので、
こんなことはあまりしたくないですね…。


気をつけます。


ん?テストの出来は?
んーそうですね。
なにも勉強しなかったのでいまいちってところです。
(真面目に答えるのかよ!)


勉強出来なかったのもきっとぎりぎりだったからです!(きっとそうです!w)




では少し大きなニュースを一つ。



iPhoneになりました!
001_iPhone.jpg

ちなみにSoftBankです。
まだまだ文字入力が難しい…というかしづらいですね。
文字を消そうと思ったら間違って「送信」を押してしまい、
あわわわわ状態でしたw

前までの携帯だとミスったら「中断」というボタンがあったのですが、
どうもiPhoneでは見当たらない!
間違って送信押してしまったらどうやって対処すりゃいいんだ…ってなりました。


やっぱり色々と難しいですw



あと、一気にいろんなことができるようになるので、
なんか頭が疲れちゃいます。


感覚としてはPCを触ってるのに近くて、
前の携帯ではメールや電話ぐらいしか使わなかったし、
インターネットもできなかったので、今回でかなり変わりました。

頭に入ってくる情報量が増えたってことですね。


ちょっとしんどいので、このあたりの調整がうまくできれば、
うまく使って行けそうな気がします。



まだまだ初心者でスクショの撮り方とかまだまだ分からないことも多いので、
うまくやっていければと思います!それでは!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!