• このエントリーをはてなブックマークに追加


▼▼▼▼▼

  • 2011/12/21 16:54
  • Category: 雑記
なんかこう…。。。自分に思うことがあったので。


書きますね。(マイナス記事につき閲覧注意)





































まあもう少しで塾です。塾。その前に。ね。







気がついたら取り残されてたらこわいよね。

ってすごい思ったんですよね。





最近はポジティブに考えられるようになってきて、
まあ充実してると思ったのですが、



どんどん人が離れていく。
その状況に怯えています。




まぁ自分でもそうなるのを納得せざるを得ない状況なのですが、
怖い。



だからいくらポジティブになれたからって、
その問題が解決するわけでもない。



気がついたら

ってのがすごく多くなってきそうなんですよね。



ただポジティブなだけでは全然ダメだなと思いました。





えー話は変わりますが
受験が終わったら、
学校を卒業しますね。

で、もう新しい友達なんて作れないんじゃって不安です。




なんかもうコミュニケーションに自信がないし、
うまくいかないんですよ。


だからなんとなくコミュニケーションを遠慮してしまう、
そして遠慮されてしまう。




ある程度の人でいいれば友達なんて自然にできる。
とか甘いこと思ってましたが、
そんなわけではなかったようです。



友達は努力して作るものではない。



よね。





まあなんつーか。








うん。








コミュニケーションをしたがっている自分 と
コミュニケーションをめんどくさがっている自分。
二人がいます。



今の状態でモヤモヤマイナスなのは事実。




どうしたらうまくいくのか。





なんか話それてきてしまったけど。
とにかく、ポジティブでただいるのはダメなのと、
気軽にコミュニケーションできればいいなと思いました。


ゆるーく。やんわりと。





ちょっと理想的かなと思いましたが、
諦めるのには早すぎる気がします。
というか諦めたら終わりです。






受験、創作、コミュニケーション。



今自分の頭の中には、
この3つのことで悩みがボンボン出てます。







いつ消えるのか全然わかりませんが、
これからのため。


頑張ります。


明後日から冬休み。



クリスマスイブ 家で静かに過ごす
クリスマス 家で静かに過ごす
年末 家で静かに過ごす
正月 家で静かに過ごす



さぁなにがあるのか。




なんかアクション起こします。




というわけでここまで、

読んでくれる人がいたら奇跡。そして感謝。




そしてこの前の記事の拍手もありがとうございました。
久しぶりの拍手でとても嬉しかったです。


なんかクリスマス企画とかできたらなと思っています。



それでは塾に行ってきます。





スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!