• このエントリーをはてなブックマークに追加


個人的なアイマス祭り状態

  • 2012/03/29 22:38
  • Category: 雑記
どうも~、春休みまっただ中のシフトです。

時間がないとできないことをして、楽しんでおります。

でも遊んでばっかじゃないですよ。
朝から塾に行ったりしてます。(自主的に)

朝、外出ると気持ちがいいんですよね。
塾には徒歩で行ってるので尚更です。

あと勉強にも集中しやすいです。
いいね朝!

朝からゲームはなんか勿体無い気がしてきた!(おい

まぁその上で朝からゲームやるのもなかなか楽しいですがw
いつもと違うことしてるぜいえーい!みたいな。



さて話がそれてましたが、
シフトはなんかアイマス祭りな状態にいるみたいです。


だって気がついたら、部屋にアイマス関係のものがたくさん増えているん…だもの。



先日も大好きだけど買ってなかったなあとREADY!!のCD買いました。

065_READY!!.jpg


つーわけで今回もシフトがREADY!!についてぐだぐだ書きます。
READY!!は最初聴いた時にビビっときすぎた曲です。


その時からずっとずっとリピートリピート。
友達からCDを借りて。


個人的にコード進行で盛り上げが上手い曲(?)
といったいいのか分かりませんが、
複雑なものより単純で、ドドーンと来るものが好みだったりします。
(そうするとシフトがノリノリになる)


歌詞の「やればできる」なんてなんとダイレクトな!
なんて思ってますw

やればできる~なんてそんな簡単にいくわけないじゃないかー。
ってなる思うわけですが、
それを「やればできる」ってしてるところが彼女たちらしいというかなんというか。

いいよね。


あと、耳コピとかもしたいなあと思うので、
instrumentalもかなり聞きます。
というか別の曲だとinstのほうが再生回数が多かったりします。
どうなってるんだこれw


えーと、このCDにはREADY!!に加えて、
「おとなのはじまり」と「おもいでのはじまり」という2曲が入っています。

おとなのはじまりは、
伊織、やよい、亜美真美。
おもいでのはじまりは、
春香、雪歩、真。

それぞれが歌っています。


おとなのはじまりは、
まさに大人目指して頑張るぞ~。みたいな曲で、
三人がはりきっているのが分かります。

この子達らしいなあと思ったり。


おもいでのはじまりは、
これは恋愛…?かなとか思うような歌詞でした。
思い出という所にポイントがあるように思います。


2曲とも良かったです。



ってなわけで。

今回はREADY!!についてさらら~とぐだぐだ~と書いてみました。
CDレビュー?になるのかな。かなり浅いのだけれど。

CDは売上が減ってるとかいうけど、
個人的にはCDのほうがいいなあと思います。

本当に欲しかったらCDで買いますよ。きっと。
そのほうがすごく嬉しい。



あぁ、またそれた。

とにかく、アイマス祭りなシフトです。
また今回みたいに突然語りだすかもしれません。

その時は、温かい目で見守ってやってくださいw


それでは!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!