• このエントリーをはてなブックマークに追加


ぬえー

高校生活始まりました。

シフトです。


はっきりいって高校生活5日目にして憂鬱になってきたので、
マイナス記事っぽくなるかもしれません。


今回はいつも通りだらだらーと書く記事ですが、
そこはご注意くださいませ。


では…


だらだらー。

まずね…
時間がねぇ!


はは、そんなのわかってたさ。

だけどここまでなんてね!


おかげでブログのアクセスもだだ下がりです。

何をしたというのだ。(※更新していないのでそりゃ下がります)



当面の目標としては、
時間の活用をうまくできるようにすることですね。


こうやって更新する時間を取るのが難しいです。


毎日3時間勉強しましょう!
とか言われたけど、
毎日2時間ぐらい…いや1時間から1時間半ぐらいですね。

実際勉強できてるのは。


それでも時間が足りないとかいってるのです。

バイトや部活やる奴どうなってんだ…生活回らないぞこれ…
なんて思ってます。
自分しょぼい。



あ、そうですね、
部活ですね。


帰宅部はさけたいと思っています。


え?なんでかって?


だってさ……


高校楽しくないんだもの!!


まぁまだ言い切るのは早いかもしれませんが、(まだ授業始まって昨日で二日ですから)
授業をささーとやって、
ささーと一人で帰る。


友達と話す時間をゆっくりとれるわけではないから、


楽しいことなんにもねーなーと。


ま、それで部活はいろうと思ってるわけですが、
ちょっと入ってみようかな~と考えてる部活の活動場所が分からんという
もうどうすりゃいいんですか状態。


先生に聞けばいいんだろうけど、
知ってるかなあ?とか余計な心配して全然聞けません。


ま、今考えてるのは、
漫画研究部あたりでございます。


パンフレットの絵むっちゃ上手かったけどね…!
絵の趣味を復活させてもいいかなあと…。


中学生の時は帰宅部だったので、
縦の関係は全くだったので、
そろそろ経験しとかなやばいかなーと思ったりもしてます。


はっきりいって、まだまだ友達がいないわけです。


クラス出たら友達いない~

みたいなそんな状況はちょっときついよなあと…。


あと勉強一筋だけでもいいけど、
勉強消えたらなにも残らないからねうん。


とくに自分は。

勉強の結果で生きてるようなものなので。


社会に出たら「今のような」勉強はしません。
先生がいて、教科書があって…。

いや、あるかもしれませんが、

答えは用意されていません。基本的に。


答えを導く力が必要だけど、
俺は、その答えを覚えていってるだけです。


答えを導ける人は生き抜いていける気がします。
まだまだ何も社会のことなんてわからないけどさ。




いやーだらだら書いてるけど、

本当にゴールデンウィークが心配です。


一人で悲しく、学校行きたくねえーと思いながら部屋にこもって宿題をしているのか。
どっか遊びに行こうぜ!と友達に誘われて楽しく遊んでいるか。


はっきりいってわかりません。どうなるか。



でも無理なときは無理ですからね。


みんなは何らかの機会や運が与えられて自然とある方向へ引き寄せられるわけだけど、
俺みたいなやつは引き寄せられない。

から自然と帰宅部になる。


あーこわ、考えるだけで怖いな。これ。



とにかく、叫んでみると、
帰宅部いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
となります。


救われるのを待ってるので、
だれか救ってやってください。
(本当に適当だなおい)


でもそんなもんなのかもしれません。自分は。


一人称もころころ変わってるし。
(俺・自分・僕)


でもこんなんでいっててすまなくなるよなあ。
きっと。

自分で行動する力をつけないと。




さて、だらだらと書いてまいりました。



とりあえず貧弱な自分は高校生活で疲れているみたいです。


色々あるけど1つずつ解決していきたいと思います……。


それでは。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!