• このエントリーをはてなブックマークに追加


ささ、今日も徒然なるままに書いてみようか。

さて、まともに更新するのは久しぶりな気がします。
(本のまとめは定期的な物なのでね。)

高校の生活の中では更新をたくさんするのは難しいかなといった状態です。

月に5回の更新を目標にしたいと思います。
(↑えっ少ない)


まぁタスクもいろいろありまして…あはは…。




今回はいつも通りのグダグダ記事。

なんとなく思ったこととかを書き綴ります。

夕陽がきれい


今日はGW初日、友達とカラオケに行っていたのですが、
帰宅途中に急に空が明るくなりまして、
何かなと思ったら雲の隙間から夕陽がきれいに覗いていました。

069_sun_1.jpg

ちょっと夕陽が光りすぎな気もします…。
もっと綺麗に撮れたらなあ(アングルとか)と思いました。


なにせ、周りが黒い雲で覆われていて、隙間から夕陽が覗いているので、
夕陽が当たってるところだけが圧倒的に明るくなっているんですよね。
そこが良かった。綺麗でした。


テレビが新しくなりました


テレビをつけると「しばらくおまちください」という表示が出て、
そこから進まず数分待ってもテレビが使えるようにならず、
勝手に電源が落ちる!
という問題から1年と4ヶ月。

こいつですね。
070_TV_1.jpg


地デジが映らないだけ…ならまだ少しマシだったかもしれませんが、
ゲーム機など、線を繋いで楽しむようなものもできないので、
DVDを見たり、ゲームをするのも難しい状態が続きました。


そして…ついに!
新しいテレビに買い換えることとなりました。


古いテレビは05年製でした。長い間お世話になりました。
071_TV_2.jpg


親に買ってもらったので、感謝しています。

こうやってなんか手間かけさせたりとか、
なんか最近すごく申し訳なくなってきて、
自分でやらないとな、なにかやらないとなって焦っています。

少しずつでいいから確実に進んでいきたいと思っています。

なんでもいいから自分でやってみよう。


そして大人になったら。

親にちゃんとお礼をしたいです。
プレゼントとか。


今は…。
なんというか、照れくさいというか…。

まだまだこれからも迷惑かけてしまいそうなので、
キリがないっていうか。

なんかなかなか正直になれないです……。


自分の働いたお金でプレゼントしたりしたいな。
なんかそんなことを思いました。


THE IDOLM@STER 7thライブに行くことになりました!


072_imas7th_TV.jpg

というわけで新しいテレビはこちらになります!!

ってそれもありますが、
アイマス7thライブに行くことになりました!!


友達と行きたいな~行きたいなー!
と夢の様な話だと思いながら話していましたが、
本当にいけるとなるととても嬉しくなりました。


CM。



自分にとってはライブ初体験です。


そして自分が住んでるのが大阪で、
ライブが行われるのが横浜なので、
結構な距離を移動することになります。


貴重な体験がたくさんできそうなので、
楽しんでこようと思います!


また、ライブに行くにあたってもっとアイマスのことを勉強しなきゃなーと思いました。
行くならもっとしっかりとしたプロデューサーになってから行かないと!

なんて張り切ってますが、
それぐらい嬉しいということです。

こういった何らかのイベントに参加するのもとても久しぶりです。


行く勇気がなかったりだとか、そんな問題で行けてませんでした。
引きこもってましたね…。(え…


こんな感じにテンションが高いシフトですが、
実は僕はチケットの抽選で落選しました。

友人の方が当たっていましていけるようになりました。


なんか自分が当てたみたいに記事書いてるので、
これを書いておくのと、友人に感謝するのと。



今回のライブはとても大きなものということで、
体力も必要なんだとか…。
インドアな僕はバテてしまいそうなので、
このあたりも鍛えないといけませんね。

頑張りたいと思います。


あ、ちなみに行くのは24日です。

準備でいろいろ大変ですが、頑張ります!
というかさっきから同じようなことしか言っていない!

とにかく頑張ります!!


激動の一週間


先週がそうでした。

多くのことがあって気持ちがコロコロ変わりました。


いろんな事が起こってて、いろんな事を感じています。


うまくやっていきたいと思います。
全ては自分次第。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!