• このエントリーをはてなブックマークに追加


テスト前です。生きてます。

あーっもういつ更新すりゃいいんだよっ!


ということでシフトです。


テスト前なので今回は短めに。

生存報告程度に。





生きてます
さて、もうアホみたいにネガティブになったり、
(∩´∀`)∩ワーイってポジティブになったりしてますが、

どうにしろテストがもう少ししたらあります。
定期考査です。




今の状態だと本当に更新が難しいです。


更新したいんだけどなーといった状況。
Moleskineも授業関係のメモしか取れていない状況です。


いかに時間を有効活用するか。


とても大切です。



現状はこんな感じです。




あと小さなことをいうと、
・「さんかれあ」のアニメがなかなか面白かった!
・「氷菓」面白いよね!
・iPhoneアプリの「ぐんまのやぼう」が面白い!
・スイヘーリーベボクノフ(ry ※周期表を暗記してます
・本を読む時間がなかなかない!
・高校のクラスメイトいいやつが多かった!
・そろそろ本が多くなってきてやばいので本棚がほしい!!!
・音楽制作に本気になりたい
・MIDIキーボードがほしい!!
・オーディオインターフェイスもほしい!!
・音楽理論の勉強もしなきゃ
・Evernote放置気味
・「氷菓」のOP曲がむっちゃいい
・あ、あとアクセル・ワールドも面白い!


撮り溜めたアニメを消化してます。

そろそろアニメを継続して見るか切るかの決めどころです。
HDDレコーダーの容量も限りがありますし。消さないと厳しいです。


まあ、こんな感じでございます。


とりあえず、生きてます。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!